女家族で ジョイフルホンダへ!!

よく晴れた 日曜日。

教会の駐車場の空。

 

教会の玄関の アンネの形見のバラが

たくさん咲いています。

 

 

〜。

 

 

来週は母の日ですが

訳あって、母の日のオープン礼拝を

今年は その次の週に行う予定。

 

毎年、既婚女性には 母の日のプレゼントとして

赤いカーネーションを 1本

プレゼントしています。

 

いつも 教会の祭壇の上に飾るお花を買っている

お花屋さんに 頼むと

1本 300円から500円 とのことで

 

かなりお高い…。

 

と言うことで 我が家の御用達

ジョイフルホンダに行って

安いカーネーションが予約注文できるかどうか

聞きに行きました!!

(なんだかんだと理由をつけて 行きたい)

 

今日は 娘たちも 一緒です。

親子揃って ジョイフルファン なんです。

 

 

お店に着くと 即 解散。

それぞれが好きな売り場へ。

わたしは まず お花屋さんへ。

 

店員さんに聞いてみると

40本、予約購入 OK とのこと!!

しかも 3本で 348円!! 安い!!!

 

予約のための書類を書いて

ミッション コンプしました。

 

 

そのあと 売り場へ行って

また、少し布や 糸などを 購入。

 

 

 

4 時頃 …そろそろ帰る? と言うことで

合流。

 

それぞれ 買ったものを 見せてくれました。

お姉ちゃん。

マステは にゃんこので

顔のマステの首のところに

貼って 飾れるリボンなどが ついてるもの。

 

付箋は わんこのでした。

 

 

下の子は

ミュシャ の 絵の シールと

    

金いろの 筆ペン!!

お〜。何に使うの〜?

 

 

帰る前に 必ず寄るのが

千本松牧場。

わたしは ↓ これ。

このシーズン限定の いちごのモンブランアイス

食べログの お写真をお借りしました。

モンブラン部分は アイスじゃなくて

いちご味の ホイップクリームでした。

 

もちろんホイップの下は

千本松の おいし〜い アイスが

たっぷり入っていましたよ!!

 

季節限定なので 終わる前に

もう一回くらい食べたいです🤤

 

 

 

明日もお休みだから うれしいよね〜!!

 

とお姉ちゃん。

 

 

部屋の片付けは 終わったの?

 

 

まだ。(お姉ちゃん)

まだ。(下の子)

 

 

😟💧

 

明日で GW も 終わりです。

 

前の月収を超えるまで 372日目!

目標体重まであと 5.9kg です。

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA