思わず むふふ の GW。

昨日は お友達とお出かけで

1日家を空けた オトーサン。

 

申し訳ないと思っちゃったのか

朝から 家族サービス。

 

庭に テーブルを用意したから

お昼は外で食べよう。 と言うことで。

 

 

いいお天気。パラソルを立てて。

 

 

メニューは 焼きそば。

みんなで わいわい ランチしていると…。

 

 

あの。なかまにいれてもらえませんかね。

 

あぁ、ケレちゃん。こっち来るか?

 

どーぞどーぞ。

えへへ。

 

ちなみに カブも連れてきてみましたが

ちょっと迷惑そうな顔で  固まってしまったので

すぐに 室内に戻しました…。

 

 

暑すぎたかな…。

 

 

なにたべてんの?

 

焼きそばだよ。

それから ブロッコリーの茹でたの。

 

 

ぶろっこりー。ぼつもすきだな。

 

 

あ。アオサギさん。

 

 

おにわでらんちですか。いいですね。

 

 

シュッとして カワイイ。

 

 

蝶々も 遊びにきました。

 

 

我が家の水たまりで

ずーーーっと お水を飲んでいました。

 

 

ランチ後、今日は ペーパーマッシュの型に

桑ちり紙を 貼っていく作業をしました。

水に浸しておいた 桑ちり紙を 小さくちぎって

薄めたボンドで 貼っていきました。

発泡スチロールの 丸いのがあったので

下の部分を 少しカットして 安定するようにして

それも型にして 紙を貼ってみました。

 

 

夕方 ケレブは また お姉ちゃん2人を引き連れて

ロング散歩。

いえーーーーい!!!

 

 

なかすが きれいだよ。

 

どれどれ?

 

 

ホントだ〜!!

 

夕焼けだね〜。

 

 

ぼつ が みつけたんだからねー。

 

 

ケレはすごいね〜。

 

 

お姉ちゃんから LINEに送られてきた

クイズ。

ん〜??

 

 

あはは ホントだ。

 

 

連日のロング散歩で 疲れちゃったのか

座り込む ケレブ。

 

 

しんどいのかな?

 

 

むふふ。

 

え??

 

ごーるでんういーく。さいこー。

あ、笑ってる!!

 

よかったね〜。

 

 

わたしは bonbon cherry ハイジさんの

動画を 見ながら

ひたすら作業の1日でした。

 

ハイジさんの 動画は

見れば見るほど、他のどのコンサルの人とも違う

まぁ、平たく言えば

辛口な 内容が多いです。

 

それだけに むしろ 信用できるというか…。

 

今度、お店に 遊びに行ってみようかな。

 

前の月収を超えるまで 371日目!

目標体重まであと5.9kg です。

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA