生成AI の 力を借りて エプロンを minne にアップする。

今日の記事は 広告を含みます。

 

今日のスープ

鶏肉の 白ワイン煮スープ。

オリーブ や ケイパーなど

普段のお料理では 使ったことのない

食材も含まれていて

食べた事ないけど、どうなんだろう…(こんなの初めて)

と思っていましたが

めちゃめちゃ美味しかったです。

オリーブも ケイパーも よく馴染んんで

おいしいスープになりました。

ハズレのない レシピ本

しらいしやすこ著 『スープ』

スープ

新品価格
¥1,320から
(2024/4/27 22:58時点)

↑Amazonで買う


スープ [ しらいし やすこ ]

↑楽天で買う

🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙

 

昨日のアルバイトの疲れを引きずっていて

少々しんどい 1日でしたが

 

昨日作ったエプロンを

minne の ショップに アップしました!!

 

 

画像を↑クリックorタップで ショップに飛べます。

 

 

生成AI の力を 余すところなく 使わせていただいて

こうとか

 

こうとか…

 

 

こうとか〜。

 

 

  

こうやって パコっとはめるだけなので

簡単に装着できて

ラミネート加工のものは 水を通さないので

水仕事に最適! というわけで。

 

 

お客様の お目に留まると

嬉しいですが〜…。

 

 

 

生成AIで 遊んでみる…。

 

 

本当に この アプリがなかったら

こんなに サクサクと minne のショップに

アップすることは できなかったと思います。

オススメ アプリです。

 

 

ここ最近、Instagram の フォロワーさんが

だいぶ 増えて 嬉しい限りです。

 

わたしも その方をフォローしますが

皆さん それぞれ 本当に頑張っておられて

頭が下がります。

 

わたしも SNS を フル活用して

作家活動、がんばります!!

 

 

前の月収を超えるまで 391日目!

目標体重まであと 5.7kgです。

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA