閉店。閉店。

今日は この度 大々的に ストライキを 打つも

アメリカの企業に売却され

閉店が決まった

 

池袋西武 で 購入した

こちら ↓

ボートのオール などのイラストがプリントされた

帆布 で

トートバッグを作りました!。

ポケット側。

裏側。

 

8号くらいの 厚手の帆布で

しっかりしたバッグができました!

 

見本の布や 端切れを安売りしていた布なので

お安くできそうです!!

 

 

ちびマリモ も 一つ。

ちっちゃいって それだけで

カワイイですよね。

 

ふふふ。

 

 

さて、今日は 夜のお祈り会に参加するため

お姉ちゃんと 新所沢で 合流。

 

 

新所沢は 私の実家の最寄り駅で

 

40年前にできて 子供の頃から 大好きで

よく買い物に行った PARCO

やはり閉店になります。

 

新所沢は お姉ちゃんが 小学生になるまで

住んでいた家の 最寄り駅でもあり

 

PARCOは 面白いお店、カワイイお店が入っていて

お姉ちゃんも とても お気に入りの お店でした。

仕事帰りのお姉ちゃんと 合流する時

パルコを利用していましたが

 

いよいよ

今月いっぱいで 閉店です。

 

 

悲しいよね〜。

 

パルコロスになりそう…

 

 

手芸店の トーカイも 入っていたので

材料調達のために 便利に使っていましたが

 

今月初めから 30%オフ、50%オフ

最後の週は

70%オフ になるとのことで

 

今すでに お店は 品物がかなり減って ガラガラ状態です。

数少なくなった商品の中から

買ってきたものが こちら。

 

新所沢は 周りを たくさんの 公団や マンション

戸建ての住宅に囲まれていて

とても人が多い所。

 

 

何で閉店しちゃうんだろうね〜

お姉ちゃんと 話しながらも

 

池袋の西武でさえ 閉店に追い込まれるんだから

仕方がないこと なのかも知れないな…

と思いました。

 

隣の大きな駅の 所沢に 駅ビルができたり

 

車で行かれるところに

巨大なショッピングモール ができたり

 

コロナも 引き金 になったかも知れません。

 

 

 

夜、50%オフで 買ってきたコットンの糸で

モチーフを いっぱい編みました。

 

夏に持つ バッグに仕立てる予定です。

 

 

前の月収を超えるまで311日目!

目標体重まであと4.2kgです。

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

 

 

閉店。閉店。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA