トートバッグと すもmoバッグを作る。

今日は 昨日作って 手が慣れている

トートバッグ を

まず もう一つ作りました。

 

持ち手は 共布で作らず

持ち手テープに フェイクレザーを貼ったもの。

 

できました。

 

 

裏側。

 

 

中の 吊り下げポケットは

カワイイ生地で作ってみました。

 

 

午後は すもmo バッグ の 小さい方を作りました。

 

すもmoバッグというのは

Gogocandy さんという

型紙と 完成品のお店で販売されている

商用利用可のバッグ です。

 

名前を 変えても OK とあるのですが

すもmo バッグ って カワイイ名前! と思って

そのまま 使わせていただいています。

 

カットフェルトで アップリケをしようかと…

 

 

 

できました!

 

内側はこんな感じ。

 

 

もう一つは アップリケだけしてあって

明日作ります。

 

 

明日は 下の子の 大学受験 第2弾。

専修大学です。

 

 

おばあちゃんに

受験生を専門に狙う 痴漢が怖いから

引率するように と言われていて

明日は オトーサンが 九段下まで 引率。

 

歩いて 古本屋街まで 行って

お買い物するのを 楽しみにしています。

 

 

なので 明日朝 お姉ちゃんを駅まで送る業務が

私に回ってきました。

 

 

最近 めっぽう 早起きが苦手になってしまっていて…

今は ケレブと ぐっすり寝ていますが

おじいわん カブは 3時頃 ウロウロ 起き出して

う◯ち ということが多く

 

お世話していると わたしも

ぐっすり眠れず…。

 

 

明日 起きられるかな…。

めっちゃ不安です 😰

 

 

前の月収を超えるまで 312日目!

目標体重まであと 4.5kg です。

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA