最初の入試 終了。わたしはちびマリモ 量産体制へ。

昨日の大雪も 夜、雨が降ったおかげか

朝には だいぶ消えていて

ホッとしました。

 

お姉ちゃんも 問題なく出勤できたし

下の子も

早めに家を 出たことは出ましたが

 

遅れることなく 受験会場に 行く事ができました。

 

 

先日 おばあちゃんから電話がかかってきて

 

 

Sちゃんの受験の時は

一緒についていかなくちゃダメよ。

 

え? なんで?

 

受験生を狙った痴漢が 増えてるんだって!

テレビでやってた。

 

大事な時だから、何かあったら 大変よ!

 

 

というわけで、オトーサンが引率していきました。

 

 

今日から 18日まで

ほぼ1日おきに 入試がある下の子…。

 

現役だった 去年のことを思い出すわけですが

 

 

何だか 今年は

浪人生の 余裕(一回経験済み…という?)を感じます。

 

CAST DICE の先生にお世話になって

しっかり勉強したしな! という実感も

あるのかも知れませんが

 

去年のような 入試が終わるたびに

おどおどしたような感じが

今年はありません。

 

 

明日と明後日は ありませんが

その次の日の 金曜日と土曜日は

連チャンで試験があります。

 

 

泣いても笑っても

 

全力でやっても手を抜いても

 

18日には 一旦入試が終わって

27日までには 全部の入試の 合否が出ます。

 

 

去年も同じような感じで 全部不合格だったために

3月になっても  後期試験に挑んで

 

それも全て 不合格…

という…

 

 

今思い出しても 本当にしんどい

2ヶ月でした。

 

 

今年はどんなかなぁ〜…。

 

 

何だか ちょっと モヤモヤして

体を動かしたくなり

 

雪かき。

 

 

よっしゃ〜。

ついでに お隣も!!

 

 

少し汗をかいて スッキリしました。

 

スッキリしたあと

早速作業に取り掛かりました。

 

 

昨日制作途中だった

バッグのケース。

こんな感じで できました〜!

 

 

作った同じ柄のバッグを 入れてみた。

 

セットで販売しようと思います!

 

こちらのバッグの余り布は…

 

 

ちびマリモに…。

 

夜は 明日からの作業のために

ちびマリモ を裁断。

 

お目目つけをしました。

 

体を動かしたり

作業に没頭していると

とても落ち着きますね…。

 

 

下の子の受験の最中の モヤモヤは

作業に没頭して 乗り切ることにします。

 

前の月収を超えるまで 310日目!

目標体重まであと 4.1kgです。

(久しぶりにちゃんとデジタル体重計で測ったら 結構減ってた)

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA