いいなぁ〜。どっか行きたーーーーい!!!

今日の弁当

・焼肉(牛:ニンニク醤油)

・甘い卵焼き

・笹かまぼこ(シソ入り)

・エンダイブ(知ってる? チリチリした葉っぱのレタスみたいなのです)

・ミニトマト

・ヨーグルト

・きゅうりのQちゃん

・ごはん(下の子と私のみ)

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

先日、つい ポチってしまった これ ↓

もちまる日記の もち様 Tシャツです!!!

 

昨日届いたので 着てみました。

 

サイズも S で ちょうどピッタリでした。

生地もしっかりしていて 大満足です!!!

 

 

かわいい…。

 

 

さて今日は また 久しぶりに 暑い日でした〜 🥵

 

午前中は 冷房の効いた部屋で

まったりお仕事できたのですが

 

午後は かなり暑い場所で 3時間

拘束系の お仕事…。

 

しんどかったー。

 

残業は 無しだったので 助かりました〜。

 

 

 

帰ってすぐは 2階の作業部屋が とても暑かったので

寝る前に 少し作業…

まだ途中ですが、クロスステッチを ランダムに

刺していこうと思っています。

 

 

ちいさいほうのおねえちゃんが 

めづらしく だっこしてくれたー。 にこっ

 

うふふ〜。

下の子は 明日の午後、甲子園に出発します。

 

準備をしながら ウキウキと 嬉しそう。

 

 

お姉ちゃんと一緒に 何回も

 

つい

 

 と言ってしまいます。

 

 

今年は お姉ちゃんと休みの時期が合わず

下の子も 受験だし

お出かけは ちょっと難しそうです…

 

 

 

どっか行きたーーーーい!!!

 

 

そう思っている私は

退職まで あと 235 日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA