忙しくて… 残業しました。

今日の弁当

・トマトソースのミートボール

・千切りキャベツメインのサラダ

・ブロッコリー

・ミニトマト

・ごはん(野沢菜の油炒め 小梅:下の子のみ)

・いよかん

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日は、あまりに忙しくて

仕事が終わらず 😖

残業になってしまいました 😫

 

 

次から次へとやってくる仕事。

 

 

やってもやっても終わらない… 😰

 

 

今日は

立ってやる仕事が終わらなかったので

 

 

 

ずーーーーーーーーーーーっと

バタバタと 立ち働いて

座る間も無く…

 

 

職場を出たのが 7:40 頃… 😮‍💨

 

 

足が棒になりました。

 

 

 

でも、今年は仕事をキッチリやると決めたので

手を抜かずにやりました。ふふふ。

 

疲れたけど、気持ちは晴れやかです 😅負け惜しみじゃないよ

 

 

今日の 1制作は、編み物の続きです。

                                              

2玉編み終わって、3玉目をつなげたところです。

 

 

は〜… 🙄

おはようございます。

 

 

動画を見ながら編み物をして

できた〜。と思って写真を撮ったあと

座ったまま 爆睡していたようです…😪

 

 

動画が勝手に すごい先まで 進んでいました…ふふ

 

 

明日は 下の子の学校の 広報委員会です。

い、委員長なんです💦

 

 

オミクロン株の感染拡大で、集まるのも怖い感じですが

初めての校正作業の日なので

一応 実施します。

 

 

原稿用紙に 鉛筆で書いたものが

印刷屋さんによって どんな風に仕上がってくるのか…

とっても楽しみです。

 

 

 

明日のために、ちゃんとベッドに上がって寝なくちゃ!

と思っている私は

退職まで あと 441 日です!!!

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA