バタバタした 毎日と 独立のための 10 条件!?

今日の弁当

・じゃがいもとチーズの肉巻き

・スパゲティーサラダ

(サラダという名の炭水化物…とお姉ちゃんがいっていました)

・ブロッコリー

・ミニトマト

・千切りキャベツメインのサラダ

・ごはん(しそ昆布 ゆかり:下の子のみ)

*今日からまたしばらく下の子もお弁当です。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

朝、誰よりも早く起きてきて

私を応援してくれる カブ兄。

 

ギリギリまでお姉ちゃんのベッドで寝てる

だれかさんとは全然違うね〜。

おなかへった。

 

 

だれかさん

 

 

毎日本当に忙しくて

昨日、『今年は仕事をMAXでちゃんとやる!』

書いたばっかりなのに

 

バタンバタしすぎて

なんか やらかしそうで 怖いです。

 

しかも、極力 定時で帰ろうとしているので

大変な事になってます。

 

 

昼休みくらいは、仕事から離れて

好きなことをやりたい(なんなら仮眠とりたい)

思っていたのに

 

今週は、お弁当を食べるのがやっとで

食後すぐ立ち上がって

 

仕事仕事〜 😵

…と なってしまっています。

 

 

疲れた〜 😰

 

 

昨日書いたように 今年は

今日中に寝る というのが新しい目標なので

昨日今日と、タイムトライアルをしてみました。

 

 

お風呂は、意識的に頑張れば 15分で余裕

お弁当の下ごしらえは、メニューにもよるけど 30分くらい

(昨日はお姉ちゃんが手伝ってくれたので 早くできましたが

今日は『トレーニングするから』と言って

階段昇降をドスドスやっていて

手伝ってくれなかったので 40分かかりました)

 

キッチンの流しの中も

てんこ盛りでひどい状態だったので

夕飯後の洗い物もやり

 

よせばいいのに 明日の弁当のデザートにと買った

伊予柑の皮を剥いたりしていたので

 

お風呂から上がったら 既に 10時半になっていました。

 

は〜。今、11時12分です。

 

 

でも、こういう時こそ 落ち着くため

疲れを癒すため

1 制作の 編み物は やろうと思います〜。

 

 

リベ大の両さんの動画を2本みながら編みました。

【学長が教える】失敗しない独立のための10条件【人生論】

第134回 【誰でもできる!】仕事を好きになる「極意」3選【人生論】

この2本。いつもいつも本当に参考になる動画で

ありがたいです〜。

 

心が挫けそうになった時は いつも見て

勇気をもらっています。

 

 

私は両さんの言う 10条件を満たしているだろうか〜… 🙄

と思った私は

退職まで あと 442 日です!!!

カウントし始めてから、100日が経ちました…💦

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA