羽生結弦くんの演技とシャンパンに酔う。

今日は 今年最後の礼拝でした。

 

1年の恵みに深く感謝しつつ

クリスマスの装飾などを片付けて

 

みんなで 大掃除まではいかないものの

中掃除くらいをし

 

良いお年を!!と言って…。

 

とはいえ、元旦には、初詣のように

元旦礼拝があるので

また、みんなと会うのですが…。

 

…そんな今日、私は全身が筋肉痛

歩くのもしんどい1日でした 😫💦

 

昨日 この

200×120 の 激重テーブルを

2階まで運んだせいです 😖

 

腕もあしもギシギシいって 痛い痛い 😣💦

 

そんな中、教会の帰り道

年末の大掃除のための買い物をしてきました。

 

帰ってきてからは、昨日の大移動の後遺症のように

 

2階に運んだ大テーブルの

6つある引き出しから

出されたものたちを整理し

(もう書けないペンとか、古い割り箸とかゴミになったものもたくさん)

 

収める場所を作って収め

また少し前進することができました。

 

やれやれ、少し片付いてよかった〜 😅 

というタイミングで夕飯。

 

やっとお姉ちゃんと一緒の パーティー的な夕飯を

とることができたので

 

買ってきたスパークリングワイン

↓ これ を開けました。

 

駅ビルの 輸入食品を扱うお店で

1000円くらいでお手頃だと思ったので

 

味も何も知らずに買ったものですが

 

めっちゃ飲みやすくて

美味しいスパークリングワインでした❤️

 

よわ〜いお酒しか飲んだことのない

お姉ちゃんにとっては

 

ちょっとアルコールがきつかったようでしたが

 

下手をすると、スイスイ飲んでしまって

気がついた時には 腰が立たなくなっている…

 

という類のものでした。

 

折しも テレビでは 全日本フィギア選手権

羽生結弦くんの演技。

 

宇野昌磨くんまでの人たちも

すごい!! と思ったけど

 

羽生結弦くんの演技を見たら、桁外れにすごくて

 

もう、これは素人でもわかるレベルで

ダントツだ!!と思いました。

 

本当に素晴らしかったです。

 

とにかく、演技への入り込み方が 半端ない。

もう、別世界の人になってる。

 

すごい技をする時も、素に戻らずに

演技の中にいる。

 

終わった後も、すぐ素に戻って

ガッツポーズすらしない。

 

もう、正直言って、比べられる人が

誰もいない状態だと思いました。

 

羽生結弦くんが素晴らしすぎて

その演技に酔うと同時に

 

滅多に飲まないアルコールのせいで

頭の中が かなりグルグルしてしまった私です 🤣

 

片付けも着々と進み、上機嫌でお風呂に入ったら

少し我に帰ってきて 今は少々しんどい感じです。

心臓がまだバクバクいってる💦

 

でも、今日も 1 制作 やろうと思います。

大好きな  ピンタレストのサイトから

この、ポーチに使う、モチーフです。

カワイイ!!!

モチーフばっかりやって、なんなんですが

準備がままならないので

年内は、モチーフかもしれません。

 

簡単なんですが…

ん〜💦

なんか、四角の角が妙にふくらんぢゃうな〜

これでいいのだろうか?

 

一応、編み図のように編みました。 はい。

 

明日は 仕事をガッツリやり

明後日は 午前中 出張で仕事納め。

 

午後はまたしっかり中改造の続きをやります。

 

…と、とにかく、年内に片付かないと

お正月が来ません 😰

ヤバイヨヤバイヨ

 

 

でも、年末に

こんなに焦って片付けなければならないのも

 

今年と、まぁ、来年くらいかな。

 

再来年のお正月は、もうフリーになってるから

お掃除とか片付けとか

絶対溜めないようにするんだもんね〜 😏

 

と思っている私は、退職まであと460 日です!!!

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA