運命の兄弟。

今日の弁当

・牛ステーキ

・千切りキャベツメインのサラダ

・ミニトマト

・春雨中華サラダ

・高級焼きそば

(お姉ちゃんの病院の先生がくださったものです)

・ヨーグルト(苺ジャム)

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今朝、今シーズン初で

車のフロントガラスが凍っていました ❄️

 

 

キリリと寒い朝。

 

 

専業主夫 オトーサンから、9時半頃LINE。

 

帰宅したら ↓

と。

 

ちょっと出かけて帰ってきたら

ワンたちが、くっついていたと…。

 

ストーブやエアコンを切って出かけたから

寒かったんだと思います。

 

下の子のお誕生日が終わると

次は、カブケレブです。

 

ここにも書きましたが

 

カブとケレブは誕生日が同じ日です 😃

 

カブは 2007

ケレブは 2016 年 の、11月30日

 

 

なので 今日、仕事帰り、 ペットショップに

インコたちの餌を買いに行った時に

新しい ご飯のお皿を買ってきました。

誕生日プレゼントです 🎁

 

間近になったら、同じお店に売っていた

ワンコ用の美味しそうな ごはん

(中には 年越しそば とかいうのもありました!)

も、買ってきましょう 😊

 

 

さて、今日の 1制作です。

これ。 家にある毛糸を

適当に使って編んでしまったせいで

 

ちょっと太さが合っていなくて

白いところがスカスカな感じになってしまいましたが

 

簡単に編めて、コロンと可愛くて

気に入っています。

 

実は少し前にも編んで

お姉ちゃんにプレゼントしたことがありました。

 

商用利用可ではない本に載っているものなので

商品にすることはできませんが

 

短時間で簡単に編めるので

プレゼントとかにいいかもしれません。

 

 

 

そろそろ、何を商品にするのか

ちゃんと考えなくちゃいけないな〜… 🤔

 

 

と、本気で考えようとすると

少し怖気付いてしまう私は

 

退職まで あと 492 日です!!!

 

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

運命の兄弟。” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA