あれ?…あれぇ〜 !? ピュアスリミー 使用感。

今週は、驚くほど涼しい(肌寒い?)日があったり

風が異常に強い日があったり

 

なんだか荒れた天候でした。

 

 

↓ そんな肌寒い日に撮った画像。わたしはトレーナーを着ています。

 

 

で、火曜日から飲み始めた

ピュアスリミー ↓

 

相変わらず、便通が良くて

毎日 大量のお通じがあります。

 

ぴゅあつりみー?

 

 

お腹が痛む… というほどではないのですが

飲んで 小一時間くらい経つと

急激にもよおしてくるので

 

外出している時とかは

ちょっと大変かな? とも思いますが…。

 

 

ぴと。

 

 

ピュアスリミーをあてにして

かなり 好きに食べたり飲んだりしていたので

 

飲み始める直前は 体重もちょっと増えちゃっていたし

むくみもあったりして

 

 

これで効かなかったら ヤバイよね〜💦

 

と思っていましたが…

 

 

 

どうなったって ちらないよ。

 

 

土曜日、体重を測ってみると

 

 

あれ? あれぇ〜 !?

 

1キロ簡単に ストンと体重が落ち

むくみは一切消えました。

 

まだ1週間 経ってないのにです!!

 

 

すごい…。

つか

ヤバい?(効き過ぎ?)

 

 

やばいって なにが?

 

 

土曜日に、追加で もう一袋届き

これで、2ヶ月は飲み続けられるようになりましたが

 

結果が すごく楽しみになってきました。

 

 

 

今日のお留守番は お利口にできたコ ↑

 

留守番疲れ ↑

 

 

 

わたしがやったことと言えば

いつも通り 普通に食事をして

(でも、もともと野菜が好きなので野菜多め)

 

小腹が減れば おやつを食べ

 

 

そして、朝起きてすぐと 夕飯の前に

ピュアスリミーを1錠ずつ、ぬるま湯で飲むだけ。

 

 

あと、最近、つい ネットを見すぎて

夜更かしになりがちだったので

 

このアプリ ↓

を使って、睡眠時間を管理するようにしたくらい。

 

これ、就寝時間と起床時間を決めておいて

守れたら、お家が建っていく

(守れなかったら壊れちゃう?)というアプリ。

 

遅くとも12:30 には寝るようになりました。

 

 

ホントに そのくらい。

 

 

 

まぁ、ね。 今までやってきた他のダイエットも

最初の1キロは 案外簡単に減るもので

(最初は真面目に ストイックにやるから

体もビックリして サッと1キロくらいは すぐ減る)

 

 

ここまでは、他のダイエットと同じと言えば同じ。

 

 

ここからだよな。 ここから。

 

 

体が慣れてきちゃったり

ストイックさが失われてきたり

体が、守りに入ったり…

 

2キロ以上は

なかなか減らないものです。

 

 

 

エノク、応援してね。ダイエット。

ほぐほぐほぐ… え? おうえん? ひつようなの? ほぐほぐほぐ…

 

 

そか、なんも無理してないから いらないか。

 

飲み忘れだけはしないように

気をつけたいと思います。

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

では!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 

保存保存

保存保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA