来ましたよ〜!!! ピュアスリミー。

昨日から飲み始めた、ピュアスリミーについて。

今日からレポートして行きたいと思います🎵

 

 

また、だいえっとさぷり?

 

 

1日 1〜2粒とあるので、わたしは

朝起きてすぐと、夕食の前に飲む事にしました。

 

 

今まで飲んだサプリは、穏やかに効く感じだったからなのか

飲んですぐの実感はありませんでしたが

 

今回の この ピュアスリミー

飲んだその日から、お通じが頻繁になったので

 

初日から 効果を実感しています。

 

 

 

べんつー?

 

 

お腹が痛むということはありませんが

お、来るぞ来るぞ(なんか汚い話でスミマセン…)という感じで

1日3回、💩のために トイレに行きました。

 

 

少し緩めの 💩 が まあまあの量 出ています。

 

 

わたしは、ひどい便秘症ではありませんが

毎日きちんと出るタイプではないので

助かっています。

(ちなみに、オトーサン、お姉ちゃん、ちびは

超便通が良くて、日に2度3度ということがあるほど…ウラヤマシイ)

 

 

おかげで、下っ腹は、少し凹みました。

 

 

まぁ、むりのないように やんなよね。

 

 

それと、成分の中に

糖質吸収抑制効果のあるものと

脂肪燃焼効果のあるものが含まれているせいか

 

いつもより、お腹がすく気がします。

 

 

 

身長160cmのワタクシ…

飲み始める前の 超恥ずかしい 計測結果を書いておくと…😳

 

体重は 55.5㎏ピュアスリミーくるから、いいや…と思って

最近好きなように食べていたら、グッと増えちゃって…)

 

ウエストは、なんと 76cm

ちっちゃくご紹介😳

太ももは54cmでした。

 

ちょっと痩せてる若い子のウエストくらいあるな…

はは、ははははは😅

 

 

今、一番痩せたいのが そのウエスト(おなか周り)

太ももなので、計っておこうと思いまして。

 

 

腕とかも痩せたいけどー…

こちらは、服の着用感とかで報告しようと思います。

 

 

 

楽しみ〜😆

 

 

 

今まで、色々と試して来たダイエットサプリでしたが

こんな感じとか

こんな感じで。

 

どれも、健康には良いような気はしましたが

サイトの広告にあるような 痩せた!!! という実感は

持てず…。

 

 

なので、全部やめて

今はピュアスリミーだけにしてしまいました。

 

 

さ〜 どうなるかな〜?

 

 

 

ピュアに、このサプリだけの効果として報告したいので

あえて、食事や運動など、何も心がけずに

サプリを飲むだけにしたいと思っています。

 

 

 

なんでとんなに やせたいのさ?

 

 

だって、せっかくある服が

どれもきつくなってきてるんだよねぇ。

 

 

 

一番困ってるのが、教会の聖歌隊の隊服

キャソックと呼ばれている、ロングスカート

 

洋裁の得意な母が

わたしのその時の体型に合わせて

かっこよく、ぴっっっっっっっっったりに作ってくれたために

 

今、かなりやばい事になっています😖

 

 

他の洋服なら、まあ、サイズが合わなくなったから

違うのを着ればいいや… とか

買えばいいや… と思えるのですが🤔

 

キャソックばっかりは、なかなか手に入らない💦

 

 

できれば、体重維持も兼ねて

この、キャソックに合わせて 自分の体型を変えたい…😤

 

 

それがいちばんの理由です。

 

 

 

なので 目標は キャソックに 余裕ができるまで

 

 

 

おねえちゃんにもきくかな?

 

 

そうだね。

 

 

ちょっと小太り体型のお姉ちゃん。

 

お年頃になって、少し 締まってきたかな?と思うも

やっぱり 小太り感はあるし、本人も気にしているので

 

 

わたしが飲んで よかったら

お姉ちゃんにも勧めてみようと思います。

 

 

超人気商品になっているらしく

届くのに少し時間がかかりましたが

 

 

あと、4袋は届く事になっています。

 

 

 

なるべく早く目標達成して

そのうちの一袋くらいは

お姉ちゃんにプレゼントできるといいな…と

思っています。

 

 

 

おねーちゃんのこの

ふわふわかんが よかったんだけどな〜。

 

 

お姉ちゃんは

ケレちゃんのベッドじゃないからね。

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

では!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 

 

保存保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA