拡散します。HIKAKIN TV。

時々見ている 元祖 YouTuber HIKAKIN の動画です。

わたしも早速募金しました。

 

亡くなられた方々のご冥福と

西日本の早い復興を、心からお祈りし

わたしも できることからしていこうと思います。

 

 

HIKAKIN て、こういう時に最高額を募金しても

なぜかイヤミにならない、フシギな存在ですね〜。

 

 

若い頃の動画は、なんかこう、はしゃぎ過ぎ(?)な感じがして

何年か前、2〜3回見て 嫌になってしまったのですが

 

 

ここ最近、何かのきっかけで見た時

 

大人になった(上から💦)というか

落ち着いた面白さとか、人柄がしみじみ出ていて

 

とても気に入って 今は時々見ています。

 

 

まぁ、良くも悪くも、多分 儲かり過ぎていて

ご本人も色んな意味で(わたしには想像もつかないような)

ご苦労は多いのだと思うのですが…

 

そんな大金、こんなことに使って〜!!

と思うことも 確かに ありますが…💦

(まぁ、ご本人が稼いだご本人のお金ですので

何に使おうと自由ですから…。)

 

 

ほのぼのとして

本音トークで 体当たりな感じが良くて

気に入ってます。

 

YouTuber の 動画って 面白いんだなぁ!

と思って、他のYouTuber の動画も見てみましたが

 

HIKAKIN 以外の人たちのは

 

 

HIKAKIN の 若い頃の動画のように ちょっと無理してるというか

激し過ぎたりで…  オバサンには ちょっとキツいです。

 

 

その点、HIKAKINのは よくこなれた感じがして

いいねぇ〜。(←HIKAKIN風に)

 

 

この動画が たくさんの人に拡散されて

西日本の復興の役に立ちますように。

 

 

 

では!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

保存保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA