2回目のアルバイトの日。

今日のスープ

ミートボールとキャベツのトマトクリーム煮スープ。

いつもの しらいしやすこ著『スープ』より。

ミートボールも 1から作るので

ちょっと手間はかかりますが

 

とてもおいしくできました。

 

ミートボールを丸めたのは 下の子です。

楽しそうにやっていました〜。

 

🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙

 

昨日、一昨日と 大好きなジョイフルホンダで

楽しくお買い物 しすぎて(つい長居して歩き回る)

ちょっと疲れが出たのと

 

また、溜まってしまった ブログを書いたりで

今日は ほぼ 1日終わってしまいました。

 

ブログは 溜めてしまうと

本当に良くないです。

何だったっけ〜 とか言いながら

思い出すのにも 一苦労。

 

せっかくの 1日が ブログを書くだけで

終わってしまうことが 多々あります。

 

なので 今は

 

バイト帰りで ヘトヘトですが

溜めないように ちゃんと書いています

 

アルバイト初日の帰りに

マニュアルをいただいたので

 

今日は 初日に教えてもらったことを

思い出しながら

 

マニュアルを見て

 

自分なりの マニュアルカード を 作ってみました。

 

今日はそれを持参。

 

カウンター内に 置いて働きました。

 

 

でも、今日も 新しく覚えることが 満載…

頭の中が パンパンになってしまいました💦💦

 

マニュアルカードは 一体 何枚必要?

 

そういう感じです。

たった3時間の アルバイトですが

中身が 分厚くて

もっと長くいたような錯覚に陥ります。

 

明日は 朝、5時半頃に起きて

また、娘たちの お弁当の用意です。

 

結構疲れて…

 

 

ぐっすり寝られそうです〜。

 

 

寝坊しませんように〜…。

 

前の月収を超えるまで 386日目!

目標体重まであと 5.7kg です。

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA