Sちゃんが来た!!

京都府 西陣に お住まいの Sちゃん。

 

朝早く 家を出てくださって

10時半には 我が家の最寄り駅に到着 とのことで

迎えにいきました。

 

 

Sちゃんが 泊まりに来るにあたり…

ちょっと心配だったのが ケレブ

 

 

人によっては 慣れられず

向かってこられると吠えてしまう…

ということがあるので。

 

 

でも、Sちゃんは 大丈夫な人でした!

 

よかった〜。

 

Sちゃんを見ると

いらっしゃい!いらっしゃい!! と 大はしゃぎ。

ホッとしました。

 

まずは 近所を ケレブと一緒にご案内。

 

スマホを持たずに出てしまって

残念ながら 写真がありません💦

 

京都の都会に住んでいる Sちゃん。

本当は 広々とした 田舎、自然の中が好き とのことで

我が家の周りの環境を気に入って

いたく感激してくださいました。

 

お昼を食べて、ゆっくり休んでもらい、

夕方近くなって

スナフキン好きの Sちゃんを

車で 20分くらいのところにある

ムーミンの お家などがある 小さな公園にご案内。

あけぼの子どもの森公園

(上の 画像をクリックすると HPへ行かれます。)

 

 

 

 

別な場所に メッツァという

ムーミンバレーパークがあるのですが

↑画像をクリックで 公式サイトへ行かれます。

 

入場料がお高いので 今回は こちらの小さな公園へ…。

人混みが苦手なSちゃん。

この小さな公園で 十分楽しんでくれたようです。

 

 

涼しい公園を てくてくお散歩。

 

実は Sちゃん、3月末まで 勤めていた職場で

かなり苦労があったらしく

辞めた後で 思わぬ症状が出て 大変だったとのこと。

 

今回は 自然の中で ゆっくりすることが

まず1番の 目的だったようです。

それが目的なら…  我が家は最適ですね。

 

 

お〜い。

 

 

 

 

 

この後、 Sちゃんにお願いして

18日に初出勤の バイト先

宮沢湖温泉 喜楽里別邸 へ!!

 

 

少しゆっくり滞在して

わたしが勤める時間帯の様子を 下見しました。

 

 

お風呂の前に 食事。

写真を撮るのを忘れてしまったので

HPより〜

Sちゃんは こちら〜。

天ぷら定食。

わたしはこちら。

チキン南蛮定食〜。

 

 

おしゃべりしながら あっという間に

時間が過ぎていきます。

 

 

8時ちょっと前に お風呂へ。

 

改めて お〜こうなっているのか〜。

スタッフ目線で 見ながら

露天風呂など ゆっくり堪能。

 

 

… それにしても お客さん、多いな…。

 

 

わたしが働くのは 21時から24時。

 

お風呂から上がって

Sちゃんと一緒に 冷たいものを飲んだり食べたりしながら

21時半 くらいまで滞在しましたが

かーなーリー お客さんは 多い印象でした。

 

土曜日というせいもあったかと思いますが

カウンター内の スタッフさんは

結構忙しそう。

 

お、おぉ〜。

がんばる ぞぉ〜!!!

 

 

そう思いながら 帰宅。

 

 

 

Sちゃんには 新しいお布団をセットした

下の子のベッドで 寝てもらいます。

 

 

明日は 一緒に礼拝へ。

礼拝終了後 智光山公園の

アンネのバラを見に行く予定です。

 

 

前の月収を超えるまで 377日目!!

目標体重まであと 5.4kgです。

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA