すもmo バッグ 大 小 を縫いました。ちっちゃいジオラマも。

今日は 午前中、少し雪が降りました。

 

寒かったけど 早起きして

作業に没頭しました。

 

 

まずは すもmo バッグを 2つ

昨日 裁断までしてありました。

 

]… 本当に 濃い色って

うまく写真で撮れませんね〜…

右側のは もっと 濃い焦茶色です。

 

 

小さい方の 内側は こんな感じ。

ポケットのところに お目目をつけました。

 

そして ピスネームの代わりに

アイロンビーズで  OR と。

O motte R u ということで。

 

 

 

大きい方の 内側は こんな感じ。

やはり 内側のポケットに

お目目をつけました。

 

大きい方には ピスネームを。

 

お昼を挟んで 午後 少しだけ作業をして

すもmo バッグが 出来上がったので

ちょっと 思うところあって

試作品を 作ってみました。

 

 

 

こんな感じ。

 

 

自作の 小さな箱の中に

鉄道模型などに使う ジオラマ用の 材料を使って

ちっちゃな 池を。

 

 

その 池の中から

ピアスが 出てきたみたいな…。

 

 

 

ワハハ。 おもしろいでしょう?

 

 

蓋を閉めると こんな感じ。

 

 

 

開けると ピアスが 立ち上がる〜!!

 

 

まだまだ 改善は 必要ですが

minne の ショップの

プレゼント用の ラッピングとして

選べるようにしようかと思って〜。 

 

 

 

あ〜 楽しかった!!

明日は 大本命 中央大学の 発表の日です。

 

まぁ、絶望的 とは思いますが…

期待しないで 待とうと思います。

 

 

前の月収を超えるまで 327日目!!

目標体重まであと 5.2kg

 

下の子の浪人生活

完全終了まで

あと 3 日!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA