高円寺にも 出店する!!?

歯科衛生士の お姉ちゃん。

衛生士さんになるための 専門学校があったのが

高円寺。

 

可愛いお店とか

古着屋さんが いっぱいあるんだよ〜。

と聞いていました。

 

時々買ってきたものを見せてもらうと

とっても カワイイ! 面白い!!

 

 

先日、ここで買ったんだよ! と 紹介してくれたのが

みんなのお店 Too-ticki 高円寺。

ハンドメイドの委託販売をしてくれるお店です。

 

 

お母さんも 出してみれば?

 

いや〜。空きがないでしょう? 都内なんてー。

 

 

でも、連絡するだけしてみようか。

ということで 電話してみると…

 

すごく感じのいい、オーナーさんが 出てくださり

3〜4箇所 空きがあるとのこと。

 

本当ですか? 

 

Instagram で 空いている場所の 写真を送ってくださり

 

わ〜!!! 素敵なお店〜!!!

明日 伺います!! ということになりました。

 

もしかしたら

高円寺に お店を持てるかもしれない!!

そう思うだけで

なんだかワクワクします!

 

 

今日は それも 少し視野に入れて

制作しました。

Too-ticki(トゥーティッキ)では

アクセサリー作家は 今 募集していない ということで

布小物、編み物、人形、紙物 の方のみ

ということだったので

このコたちに 内袋をつける作業などを

主にやりました。

 

月額の使用料は かかるものの

立地が良いことと

販売手数料は 25% ということで

 

明日行って、契約してきたいと思います!!

 

前の月収を超えるまで 297日目!

目標体重まであと 5.1kg

アナンセトンタン開業まであと 7日です!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA