年賀状を書きました。

今日は 駅伝を見ながら

 

地震の報道も 気にしながら

 

いただいた年賀状に お返事を書きました。

今年の年賀状は こんな感じ。

 

背景の写真は 123RF という

写真やイラストの素材を提供してくれるサイトから

ダウンロード(有料)。

 

フレームの中に 昨年minne の ショップで使った

写真をはめ込んだり、ショップのQR や

近況報告を書いたりして Word で 作りました。

 

朝、かなり寝坊した上に(駅伝はもう 始まっていた)

寝違えてしまったのか 首が痛くて痛くて

 

今日は 午後いっぱいかかって

年賀状を書くだけで 精一杯でした💧

 

 

明日は 1階を片付けたことで

2階の作業部屋がまた

物で ごちゃごちゃになってしまったので

 

片付けながら 作業も少し したいと思います。

 

それにしても 北陸の地震が ずっと続いていますね。

羽田での 飛行機の火災も あったりして

とても 不穏な 新年のスタート。

 

わたしが通っている教会と

同じ教団に属する教会が

地震のあった地域にも 結構たくさんあるので

それも とても心配です。

 

去年の夏に 合唱団の合宿で一緒になった

Nさんも 金沢の人で

帰省先から帰ったら

どんなことになっているかと

心配です と LINEをくれました。

 

 知人、友人の無事と

まずは 早く地震が収まるように… と

祈る日々です。

 

前の月収を超えるまで 275 日目!

下の子の共通テストまで あと 11日!!

目標体重まであと 5.5kgです。

(お正月太りですね。)

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA