ビーズ刺繍 迷走…(汗)

来年は 辰年ですね。

 

わたしは 年女です。

 

minne の ショップの 看板となる

カバー写真というのがあるのですが

 

今、クリスマスバージョンになっているので

もう直ぐ寿命が尽きます。

 

クリスマスを過ぎたら 新しい画像に変えたいので

今 ちょっと準備中ですが

 

 

来年の干支にちなんで

辰っぽいものを 出せるといいよね〜

カバー写真に 載せたいしぃ〜。

 

ということで タツノオトシゴの

ビーズ刺繍の ブローチを

作ってみることにしました。

 

 

イメージは Pinterest に載ってた

こんなのとか

こんなのとか。

 

ス・テ・キ。

 

ということで  下書きを書いて

厚紙で 型紙を作りました。

試作品として フェルトの端切れに

刺繍してみようと思います。

こっち向きの方がいいかな。

 

 

そして やってみたけど

あ〜 💦💦💦

なんか全然違う〜。

 

こ、これは全然違ったから ここまでにして

新しく違う色のフェルトで…やり直してみるか…

いやいやいや …💧

全然イメージと違うから…💢💢

 

すんごく 丁寧に刺繍したことは確かなのですが

デザインが ダメだと その丁寧さも

 

だからどうした??

 

という感じになってしまいます。

 

あ〜 😩💦💦

 

 

… というわけで 今日は 1日を

こんなことで使ってしまいました。

 

で、でも

 

ビーズ刺繍は 難しい ということだけは

よ〜くわかりました😀

 

 

さて。

 

お姉ちゃんの通っている 病院では

コロナとインフルエンザが 大流行しているそうです。

 

R-1 が 箱で売ってたから

買ってきた。

飲んでね!

 

 

というのも、今日

併設されている 老人施設の方に

処置に行って

 

口を開けてもらい

さて、処置を…  というタイミングで

 

主治医の先生が飛んできて

 

その方、コロナです 💦

 

と 言われたそうで…

 

慌てて 部屋を出て 身につけていた白衣や手袋など

全部取り替えて アルコール消毒したそうですが

 

同僚の1人の方は インフルエンザにかかられたし

いつ自分も 何かに感染するか わからない状態 とのこと。

 

なので せめて インフル予防に R-1 を と。

 

 

 

これだ〜。 やったー!!

飲みました。

 

 

夜、また 新しいスタッフの

ソロロン3号を 編み進めて

からの…

 

 

こう。

足が1本 伸びましたね。

 

今日はし終了してしましました😭

明日は 絶対 有意義な日にしないと!!

 

前の月収を超えるまで 262 日目!

下の子の共通テストまで 24 日!!

目標体重まであと 5.0kg です。

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA