今週は やることがいっぱいあります。

先週、日曜出勤だった お姉ちゃん。

 

今日は その代休と言うことで

 

楽しいお出かけに行く…(婚活)

とのことだったので

 

駅まで送って行きがてら

ダイソー に行ってきました。

 

 

少し前に 作った 博士の宝物 や

  

博士の 被り物 や

  

羊飼いの被り物

コロナ前に作った 衣装が 大好評で

 

 

… こうなると さ?

羊飼いの サンダルとか

博士の 靴も 欲しいよねぇ?  👀 じーーーーー

と言うことになり

 

わ、わかりましたっ。

やってみます…😳 となり

 

材料になりそうなものを買ってきました。

 

 

博士の靴は

Pinterest に おられた この方々の

 

 

こう言うイメージなんだけど〜…

上手く作れるかな〜💦💦

 

今週は その他にも

やることがいっっっっぱいあって

 

 

羊飼いのサンダル 4人分制作

博士の靴 3人分制作

マリア様の 紺色の被り物を かぶりやすく加工

角笛のレプリカ制作

宝物の下に敷く 薄いお布団制作

譜めくりをお願いした人に 楽譜を送る

下の子の 小学生の時の英語の先生に ツリーのサシェを送る

ピアス用のギフトラッピングの箱を作る

新しい商品の 試作(2種類)

 

 

…て💧

うぅぅ… たくさんあるな〜💦💦

 

時期的な制約があるので

優先順位と 難易度を つけてみると〜

 

     1 譜めくりをお願いした人に 楽譜を送る ⭐️(絶対必要)

     2 角笛のレプリカ制作 ⭐️⭐️⭐️(絶対必要)

     3マリア様の 紺色の被り物を かぶりやすく加工 ⭐️(絶対必要)

     4下の子の 小学生の時の英語の先生に ツリーのサシェを送る ⭐️⭐️(絶対送る)

     5 羊飼いのサンダル 4人分制作 ⭐️⭐️(出来なかったら 来年でも)

     6 博士の靴 3人分制作 ⭐️⭐️⭐️(出来なかったら来年でも)

     7 宝物の下に敷く 薄いお布団制作 ⭐️ (まぁ 必要)

     8 ピアス用のギフトラッピングの箱を作る ⭐️⭐️(絶対必要)

     9 新しい商品の 試作(2種類)⭐️⭐️⭐️(ゆっくりでいいけど 絶対必要)

 

 

と言うわけで、譜めくりをお願いしている

MM さん(イニシャルを見ると 中肉中背 みたいになってますが、シュッとした美人です)

から、事前に 楽譜を見たい と言うご要望があったので

 

こちらは なる早 が 良いと思われるので

今日 作業しました。

 

 

楽譜をコピーして めくって欲しいタイミングなどを

書き加えて…。

コピーした 楽譜は 以前買ってあった

懐かしい バイエル(下巻)のファイルに入れて。

本番の日に 来てくださった皆さんに配ることにしている

サシェ の セーターバージョン と お手紙。

手作りの ブローチ

そして 音符の クリップ を

リハにも 付き合ってくれる お礼に

同封することに。

 

ご本人が ピアノのプロなのに

譜めくりをさせてしまう 上に

 

お仕事があるのに リハーサルと本番で

2日間 大切なお休みを 奪ってしまうことになるので

 

本当に 申し訳ない💦

そして ありがたいです🙇‍♀️

 

この ブローチは YouTubeで 紹介されていた

丸いパーツに ビーズを通したワイヤーを 巻いて作る

リース。 楽しくて 結構時間を使ってしまった💦

 

 

そして 送るための封筒にも

絵を描いてみたり…

 

なんか もう、色々楽しすぎて

ここまでやって 夜になってしまいました。

 

 

明日は 2項目ぐらいは できるといいな…

 

 

今日、吉祥寺で 楽しいお出かけだった お姉ちゃんから

早めの クリスマスプレゼントを もらいました!!

見て〜!!

これは インド刺繍の リボンの 詰め合わせ です〜。

 

まぁ、プレゼントされたけど

商品の 材料になってしまうわけだけどぉ〜…

 

でも 何より嬉しいプレゼントでした。

 

 

いや、早速 博士の靴に 使おうかな。

 

ケレちゃん、お姉ちゃん 背中が痛いから

ふみふみして。

えーーー☹️

どうすればいいんだよ〜😟

こう?

 

そうそう!

あ〜 気持ちいい〜😌

はい、もっとしっかりふみふみ〜。

えーーーー💦

 

この直後 いやがって すぐ 降りてしまった

ケレブでした。

 

大事なおやすみを

婚活に 追われるお姉ちゃんも

頑張って〜。

 

前の月収を超えるまで 253 日目!

下の子の共通テストまで 33 日!!

目標体重まであと 5.0kg です。

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA