ご購入いただきました!!

今日は 朝から せっせと

cooai store2 の方の

『名画に学ぶ色合わせ』シリーズ

ロングネックレスの 商品ページを

整えるための作業に 没頭しました。

 

クリスマスプレゼントに いかがですか?

というコメントをつけたくて

トップの写真を そんな感じのものに…

 

 

 

もとになった絵画は

絵葉書をそのまま 写すんじゃなくて

額に入れて。

 

 

 

カップ&ソーサーなんかも 使ってみた。

 

 

 

着用画像も やめて ブラウスを 平置きにしたものに

乗せて写してみました。

 

 

それから、ラッピングのことが

何も書いていなかったので

こんな風に ラッピングします! という写真も。

 

 

 

 

普通のラッピングは こんな感じ。

 

 

プレゼント用は 専用の(自作の)箱を作って

薄紙で包み

もとになった絵画の ミニカードを入れて

 

包装紙で包んで お届けします!

 

クリスマスプレゼントに いかがですか〜?

 

 

みたいなことを 一生懸命 アップしていたら

途中、メールが入り…

 

 

『作品の注文が入りました!』と!!

 

 

お〜!! やった〜!!!

 

買ってくれたのは 別の教会に通う マブダチ

Kちゃん。5個 お買い上げ〜!!

 

ありがとうございましたーー!!!

 

ネックレスのページの リニューアルも

おおかた済んでいたので

 

Kちゃんへの 発送作業と

 

いつ、ご注文いただいても大丈夫なように

専用パックを いっぱい作りました。

↑ これ。

 

 

さて、わたしの今回のサシェって

minne の中の 同じサシェのページの

 

何ページ目くらいに 載ってるんだろう?

 

そう思って 『アロマ・キャンドル』というカテゴリーの中にある

『サシェ』で検索してみたところ

 

 

おすすめ順

70ページ中、7〜8ページに 載っていました!!

 

なんかちょっと うれしい!

 

新着順だと まだ 1ページ目に あります。

 

価格が安い順だと 3ページ目。

 

 

人気順だと 61ページ目… です。

 

 

『アロマ・キャンドル』の カテゴリーの中の

『プチギフト』 で検索すると

2ページ目でした!!

 

 

なるべくたくさんの人の 目に留まって

選んでもらえるように…

 

 

明日からもがんばる!!

 

 

前の月収を超えるまで 247 日目!

下の子の共通テストまであと 39 日!!

目標体重まであと 5.3kg です。

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA