羊毛フェルトボールのブローチのページを ブラッシュアップ!

今日は すごい寝坊…

 

起きたの、9時 😅

 

 

ヤバい! というわけで 朝食後

今日は軽くお掃除して

早速 郵便局へ。

 

昨日、ツリーのサシェを買ってくれた

マブダチ Kちゃんへの

発送をしてきました。

 

金曜日には 着くとのこと。

 

minne の ページに 発送完了の連絡をして

無事、お取引きが コンプしました。

 

帰ってきて すぐ 作業部屋へ。

 

 

今日は 羊毛フェルトボールのブローチのページを

リニューアルしてみました。

 

少し前に撮った ソロモンと マリモ巾着の動画に使った

森の中のバックを使って

こんな感じの メルヘンチックな 森を作って…

 

ブローチを 木の実の収穫 風に

表現してみました!!

 

 

やはり、1枚目の写真は すごく重要だと思って

  

ポートレート という機能を使って

周りが ボケるようにしてみたり〜

 

 

 

クリスマスプレゼントに いかがですか? と

書きたかったので

夜っぽい雰囲気の写真も用意。

 

 

リニューアル前は

買ってくださった方全員に

プレゼントラッピングのようにしていましたが

 

プレゼントでない方のラッピングは

こんな感じに変更。

 

プレゼント用の ラッピングは

専用の箱を作ったり

シーリングスタンプを押したりと

手間も時間もかかるので

+100円 いただくことにしました。

 

 

リニューアルしたので

新着順で 1ページ目に載るために

 

1回ページを 非表示にして

再度 表示に。

 

 

無事に 1ページ目に 載ることができました。

 

 

よしよし。

 

 

実は サシェのページをアップしてから

 

見て!!

昨日の アクセスが どーん!! 伸びました!

これは Kちゃんが 見てくれたのかな?

という 一昨日から

さらに 伸びているので

 

Kちゃん 以外の方々も 見てくださったものと思っています。

(今日が 0 になっていますが 数が反映されるのが 遅い場合もあるので

悲観的にならずに明日、もう一度見て見ましょう…)

 

やはり サシェのページを

よく見ていただいているようです。

 

 

しかしながら…

 

今回の ページのリニューアルや

サシェのページの 賞味期限は

クリスマスまで…

 

なので、次のリニューアルのことを

考えておかなければなりません。

 

室内で 照明を使って写真を撮るのに慣れてきたので

 

今日は 夜のお祈り会の前に パルコに寄って

お正月〜 の 雰囲気に合った

小物を見つけてきました。

 

 

奥の 白いお猪口は

ピアスのページに使おうと思っているもの。

左の 黒い箱は ちっちゃい 重箱です。

 

銀色の カットオレンジ や 白と青の小鳥は 箸置き。

 

獅子舞のお手玉

 

羊さんのオブジェ(これ、330円だった!)は

作品と一緒に置くと カワイイと思います。

 

一番奥の花柄は ちょっと分厚い ランチョンマットで

撮影の時に 下に敷くものとして 役に立ちそう。

 

それから、奥の方の 四角い大きな箱は

ルームフレグランスです。

 

白ブドウの香りで

甘くて 本当にいい香りがします。

 

こういった 食べ物の香りは

キッチンやダイニングに置いても

邪魔にならない香りだと思います。

 

サシェは、ツリーの形だけでなく

これからも 作っていこうと思っているので

買い足してきました。

 

ツリーのサシェの香り選択にも

加えようと思っています。

 

売れないな〜 😞

全っ然 売れないな〜 😩

悲観的になっていましたが

 

今日、リニューアルしながら よく見たら

 

内容が秋のままだし

カテゴリーを間違えて

登録してしまっているところもあったりして

 

 

これじゃぁ ダメだよな。

 

お店って、どこも、季節先取りだもんな。

 

わたしだって お店を経営しているんだから

この辺は しっかりやらなくっちゃ だよな!

 

 

そう思いました。

 

 

しっかり管理していくので

よかったら お立ち寄りください。

QR コードから お店に飛べます。

 

 

前の月収を超えるまで 248 日目!

下の子の共通テストまであと 38 日!!

目標体重まであと 5.0kg です。

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA