アドベントに向けて。

今日は 普通の 日曜日。

 

礼拝後 お弁当を食べて

クリスマス礼拝で 演じる

クリスマスカンタータの練習を

 

結構入念にやって

(博士たちの 合唱が ヤバかったので しごいちゃった😅

 

その後、残れる人たちで

クリスマスの飾り付けをしました。

 

来週から アドベント(待降節)に 入ります。

 

世の中は もう とっくに クリスマスモードですが

本家の キリスト教の現場では

クリスマスに向けて 準備するのは

来週から となっています。

 

私たち聖歌隊は カンタータを演じるのが

3年ぶり ということで

早めに 準備に取り掛かりましたが

 

本当の意味で クリスマスを待ち望む 期間は

来週の日曜日から始まります。

 

 

今年、お仕事を辞めたおかげで

クリスマスに向けて 色々なものを 作ったり

修理したり 準備することができて

とても楽しかったです。

 

  

 

  

  

  

ちなみに 博士の帽子が 小さすぎたかも?と

心配したのですが

 

博士役の皆さんに 被ってもらったところ

ピッタリで サイズ調節なしで 大丈夫でした。

 

よかった〜。

 

黄金、乳香、没薬 については

 

みんなが 本当に すごい!

褒めてくれました 👍

 

わたしとしては カンタータの ピアノ伴奏が

下手くそすぎるので

明日から 毎日練習を 自分に課したいと思います。

 

24日の 前の週に

みんなで プレゼントのラッピングをして

クリスマスの準備は 完成 となります。

 

たくさんの お客様が 来てくださると 嬉しいです 😌

 

 

家に帰ったら 注文してあった 梵天 が 来ていました。

10mm って書いてあるけど

結構 ちっちゃいのでは??

 

明日から また 販売用の ツリーのサシェ作りの作業に

没頭する日々となります。

 

がんばるぞ〜

 

前の月収を超えるまで 238 日目!

下の子の強雨痛テストまで あと 48日!!

目標体重まで あと 4.7kgです。

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA