お姉ちゃんぽ と 片付け 進捗。

今日は オトーサンは

元同僚の皆さんと 食事会。

 

わたしは 9時頃〜12時 の間で

床下浸水の時に 壊れてしまった バイクなどを

回収に来てくれる 業者さんが 見えるということで

家で待機。

 

下の子は 土日に 教会のお友達と一緒に

京都へ 1泊で 出かけるため

いつもより余計に勉強しないとならず

 

朝から 勉強。

 

 

ケレブは お姉ちゃんぽ でした。

あれぇ〜?? おかしいな〜。

 

歩き始めると 後ろを振り返り

おかあさんがきてないじゃん!! と言って

一旦家に戻ってきたケレブ。 カワイイ。

 

お姉ちゃんに 説明されて

2度目はちゃんと 出かけて行きました。

 

 

ま、いっか。

 

 

おねえちゃんがいるもんね。

 

 

あちーーーー。

 

今日も みんなで のんびりだったので

スタートが 遅くなり

かなり 暑かったと思います。

 

お姉ちゃん撮影。

多分 どこかの橋から撮ったもの。

 

 

のどか & 清々しい。

 

ここに住んでいると

戦争や 紛争が 起きていることや

都会では 殺人事件など 頻繁に起こっていることなど

ちょっと 忘れてしまいそうです…。

 

 

へーわ だね。

 

 

… と思ったら、アリンコに 襲われている ケレ

えっへへ。このいぬは

おれさまの しはいかにおいた。

さっさと あるけ!!!

 

ぼよ〜ん。

 

 

おさんぽたのしい〜ね〜。

 

 

ここに まえ、ねこちゃんがいたんだよ。

 

 

 

 

帰ってきて

ぐっすり寝ている カブ兄 の隣に…。

かぶにい ねてる。

 

ぼつも ちょっとねむくなってきた…。

 

 

 

いっしょにねよっと。

 

 

 

午後は お姉ちゃんのお部屋の片付けも

手伝った ケレブ。

 

 

 

ぼつは ちゅうけん ですね。

 

 

 

さて、私はといえば

 

バイクを引き取ってくれる 業者さん の対応後

下の子の お直しが終わった スーツを取りに行き

新幹線の 乗車券を 買いに行った 以外は

 

ずーーーーーーーっと

夜遅くまで 片付けを続行していました。

 

 

今日は 毛糸コーナーと

 

 

布コーナーを

激しく整えました。

 

もう、たくさんある 材料を見ていると

本当に ワクワクが 止まりません!!

 

早く片付け終わって

手作り したいです〜 😌

 

 

全体としては まだ こんな感じです。

 

 

 

大丈夫。 ちゃんと終わります。

 

ちゃん と。

 

 

明日も がんばりますっ!!

 

 

前の月収を超えるまで 36日目!

下の子の共通テストまで あと 253 日!!

目標体重まで あと 5kg です。

(アイスコーヒーと一緒に おやつも食べちゃうから いけないんだと思う)

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA