嵐の半日と 雑記 色々。

今日は 午前中、大きな会議。

午後も ちまちまとした仕事で

なんだか めちゃめちゃ忙しくて

すごーく 疲れました〜。

 

さて、昨日が 新しい職場 1日目で

わたしよりも更に疲れたか…

今朝、寝坊した お姉ちゃん。

 

朝ごはんも食べずに 行くというので

過保護発動で お姉ちゃんの病院まで

送って行ってみることにしました。

 

お姉ちゃんの病院から わたしの職場までは

混んでいなければ 20分くらい。

 

 

6 時 45分 くらいに家を出て

お姉ちゃんを送り届け

職場に着いたのが  8 時16分でした。

 

 

8時半 に 職員の打ち合わせ なので

大丈夫と言えば大丈夫だけど

 

途中で 渋滞に巻き込まれたりしたら

遅刻かも… な時間です。

 

 

1 時間半。 しかも 混まない道を選んで

林の中などの 抜け道を通って という感じで…。

(また、この抜け道を 利用している車が 結構多くて びっくり!)

 

最近、朝も帰りも 運転が しんどくて 眠くなってしまうので

お姉ちゃんと一緒なら

眠くなったら 代わってもらえたりして

イイカナ。 と思ったけど

 

ちょっとしんどいかもです。

 

 

 

さて

帰りは 時間がちょうど合うので

迎えに行っていますが

 

今日は ものすごい 風と 少しだけ 雨。

 

土ぼこりが 上がって 見通しが悪く

横風に煽られる感じで

怖いくらいでした。

 

以前の職場よりも 1時間半 ほど早く

5 時半には 連絡があり 合流。

 

 

今日は どうだった?

昨日は いなかった先生が みえたんでしょう?

 

うん。

すごい、朗らかな先生だった。

 

お〜 よかったじゃん!!

 

うん。みなさん、本当に 気さくな方達ばっかり。

 

よかった よかった!!

 

嬉しそうな お姉ちゃん。

わたしも ちょっと ホッとしました。

 

 

帰ってきて、食事の後

 

また

 

イースターの曲の 伴奏の練習

ガシガシ。

 

 

会議中、なんで 手が痛いんだっけ??

と思いましたが

この 練習のおかげです。はい。

 

 

 

話は変わって…

 

今日、大好きな 型紙と布のお店

 Rick Rack から 布と 型紙が届きました!

かわいい 動物柄です!!!

 

型紙は…

 

このお店は 商用利用可 なので

近い将来、この型紙を使って

商品を作って 販売したいと思います!!!

 

出来上がったら お知らせしますっ!!!

 

楽しみ〜 😆

 

 

たのし〜。

 

 

明日は 下の子の 最後の受験の日です。

 

専修大学…

 

泣いても笑っても、これで

受験自体は 終了になるものと思われます。

 

受験料だけで、お姉ちゃんの月収どころか

わたしの月収にも 届きそうな勢いです。

 

他にも 共通テスト利用で エントリーしている大学が

2つ。

 

結果は 10日と 11日です。

 

これでダメなら 潔く 浪人生活に入る予定です!!

 

 

とれもいいんじゃない?

 

 

外は相変わらず、すごい風… 嵐みたい。

 

下の子の心の中… なの? と思っているわたしは

 

退職まで あと 29 日!!

下の子の受験終了まで あと 9 日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!! 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA