離婚して一人暮らし*ぼっち主と猫の孤独生活。

今日は 久しぶりに お仕事が 少し楽な日だったので

2時間ほど 残業の分の調整をとって

帰ることができました。

 

高円寺の 美容院に行っていた お姉ちゃんと

職場の近くの駅で 合流。

少し買い物をして 帰ってきました。

 

カインズホームで、ずっと欲しかった

ホットサンドメーカーが 安かったので

買ってきました!

 

カインズのオンラインショップより。

 

 

ずっと 応援している Youtuber さん

夫から DV を 受けて、離婚して

 

今は 忙しくWワーク しながら

猫ちゃん 2匹 と 生活している 方がいます。

 

この方が、いつも すごく手際よく

美味しそうなご飯を 作っていて

この動画の 6分くらいのところ で 出てくる

ホットサンドが 美味しそうで…。

 

彼女のは 電気で 焼くタイプですが

こういうのはお高いので

わたしは オーブンで 焼くタイプのを買いました。

 

 

日々のことを 淡々と綴っている動画ですが

アップされると 見て、どうにか元気そうだと

心底 ホッとします。

 

時々、貧血がひどかったり 体調を崩している時などは

本当に ハラハラしますが

たいていは、ほっそいのに 結構 ガッツリ食べていて

スイーツやなんかも 楽しそうに食べている姿も見て

 

よかった〜 となります。

 

そして、大変な中でも

丁寧な暮らしを心がけている 姿に

いろいろなことを教わります。

 

お仕事も、住む場所も 無いところからの

離婚 → 一人暮らし で

今も お仕事を掛け持ちされていて 大変そうですが

 

DV から 脱出しよう!! という

強い決意と 行動力があれば

こんな風になれるんだ という

好例だと思います。

 

なので、コメントも みんな、あったかい。

 

登録者数、9.58万人! もう少しで 10万人だ〜。

 

海外の方も 多いようです。

外国語のコメントも たくさん。

わたしも ずっと 応援していこうと思います。

 

退職したら わたしも 動画…

撮ってみようかな〜 と

ちょっと思っているわたしは

 

退職まで あと 57 日!

お姉ちゃんが今の職場を脱出するまで あと 19 日!!

下の子の受験終了まで 一応 

あと 23 日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA