Oi tea で ダイエット!? いやいや〇〇で痩せました。

今日の弁当

・ワカサギの 青のりフリッター

・ブロッコリー

・カリフラワー

・キッシュ(オトーサン作)

・ごはん(おかか昆布 ゆかり)

・みかんヨーグルト

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

ケレブはさ〜。

なあに?

 

 

太ってるように見えないけど

けど?

 

お風呂の時 お湯をかけて 毛が ぺったんこになっても

細〜 く ならないよね?

 

本当は 太ってるんだよね。

着痩せか?

 

 

おねえちゃんにいわれたくないけどね💢

 

 

なんてね。

 

 

今日は 午前中、猛烈に忙しく

午後は ありがたいことに まったり

 

でも 夜 会議があったので

帰りは9時過ぎになってしまいました。

 

お姉ちゃんの職場に 近いところでの 会議だったので

少し 待っていてもらって

拾って帰りました。

 

会議後、遅くなったからと言うことで いただいた

 

Hot motto の 唐揚げ弁当!

 

わたしは 会議前に  軽く 夕飯を済ませていたので

お姉ちゃんに

 

 

 

(こんな遅い時間だけど)食べる?

 

食べる!!!

 

(食べるんかーい。)

 

 

そんなお姉ちゃんは ダイエット中です。

 

朝は オートミールと 前の晩の 残りのおかずなど

 

昼は 弁当(ごはん無し)

 

夜は  ↓ この オイティー のみで我慢

(の日が多い けど、負けちゃう時もある)

 

 

そんな感じで 2ヶ月くらい経ったでしょうか?

4キロくらいは 減ったようです。

 

見た目も ちょっと シュッとしたような…?!

 

 

 

わたしも じわじわ 太ってきていたので

じゃ、わたしも!! と思ったけど

 

この オイティー めっちゃお高い…

 

だったら、間食をやめる方が

ダイエットにも 節約にも いいよね…

と思ってやめました。

 

ははは。

 

先週、家事負担が 多すぎると言って

ガチギレした オトーサンと 話し合い

 

食事の支度や 洗濯を干す、食器洗いなど

家事分担 を増やした わたし。

 

仕事も そこそこ忙しくて

ヘトヘトになりましたが

 

スッと 2キロ 体重が減りました。

単純に カロリーを消費することが

多くなったからだと思われます。

 

前までだったら、2階に上がって

制作の準備をしたり You tube を見たりしている時間

がっつり家事をやりましたので…。

 

あまりに 公私共に 仕事量が多くなって

疲れてしまって

 

専業主夫〜 💢 と思いつつも

 

太らなくて いいかも… とも思い直しました。

 

 

退職まで あと 126 日。

かなり疲れるけど、ダイエットのためにも

こんなペースで やっていきたいと思っています。

 

と言うことで?

下の子は 共通テストまで あと 49日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら 買う前にここをクリック!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA