9連勤 ゴールしました(はぁはぁ ゼェゼェ)。

今日の弁当

・豚のガーリックソースソテー

・アスパラ入りちくわ

・黒豆

・ブロッコリー

・ごはん(ゆかり)

・梨

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

9連勤… やっとゴールできました!!

 

朝はいつも通り出勤しましたが

3 時頃 メドがついたので お仕事終了!!

 

は〜 長かった〜。

よくがんばった うん うん。

 

帰りに 買いたいものがあったので

ジョイフル本田に寄りました。

買ってきたのは これ。

 

買いたかったものは 先の細い ラジオペンチだけ。

なのに こんなに いろんなものを買ってしまった💦

 

早速今日の制作に 毛糸を使いました。

色の組み合わせを考えながら モチーフを4つ。

 

この毛糸は 販売するものを作る用に

ちょっといいのを買ってきました。

アンチピリング アクリルで

とっても柔らかくて

肌に触れても 全然チクチクしない 毛糸です。

 

編みながら時間を測ってみると

最後の糸始末まで入れて 15分くらいで 一つ完成します。

4つで1時間。はぎ合わせたりする時間も考えると

 

やっぱりかなり時間はかかります。

 

最近ずっとやってきた …ビーズも好きなんだけど

 

やっぱり私は 毛糸や布が好き。

 

でも、毛糸や布製品は 時間がかかる…

 

 

う〜ん💦

 

 

悩むところです。

 

 

 

さて、ジョイフル本田で もうひとつ

来年の手帳が出ていたので 買ってきました。

 

柄は スヌーピー と決まっているので

スヌーピーの中から 色々 散々見て

 

この

1週間が 見開きで

しかも 大きな四角い枠でできているタイプ。

しかも パカっと 開いて閉じない作り。

 

もちろん最初の方には

1ヶ月ずつ 見開きのページがあります。

 

今使っている手帳は 小さくて

Weekly は ついていない Monthly だけの手帳。

 

これで十分 事足りていたのですが

 

来年の途中から 生活がガラッと変わって

新しい仕事がいくつか入ってくる予定なので

 

ちょっと多めに書ける物にしてみました。

 

 

なんか ワクワク しますっ!!!

 

 

明日は 日曜日出勤の 代休です。

 

わーーーい!!!

 

何をしようか 今から楽しみな私は

退職まで あと 199 日です!!!

(200日切った!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA