年に1度の 日曜出勤。

私の職場は

土曜日には 時々仕事が入ってしまうものの

日曜出勤は まず ないのですが

 

年に1日だけ イベントがあって

日曜日が 出勤になります。

 

 

かーたんおつかれ〜。

 

今日がその 年1の 日曜出勤日でした。

 

9連勤中の 7日目。

ここまでも 準備などで モーレツに忙しかったので

 

かなり疲れが…

 

でも、これで 最後だと思って

手を抜かずに頑張ったつもり…。

 

がんばったなぁ かーたん。

 

イベントなので

普段ほとんど接点のない人とも少し話せたりして

よかったこともいっぱいありました。

 

 

私のみ仕事だったので

お弁当は作らず

コンビニで、巻き寿司を買いました。

 

体が疲れて、胃腸も疲れていたので

酢飯が食べたいな〜と思って。

 

ファミマの これ↑

めちゃくちゃ美味しかったです!!!

もう、疲れた体に 染み渡るおいしさ。

 

夕方まで 目一杯やる イベントだったので

明日は、平常の業務ができるように

午前中は 片付ける時間になりそうです。

 

ほとんどの人は 火曜日、水曜日が 代休となるのですが

わたしは 火曜日の午前中から 午後にかけて 仕事が入り

出勤なので

 

8.5連勤 まぁ、ほぼほぼ 9連勤 となります。

 

その 9連勤目の日は 3人でやっている仕事で

誰が担当でもよかったのですが

 

一人は まだ 小学生のお子さんがいるお家の ママ。

もう一人は 最近結婚したばかりの 若い人で

今回のイベントを 中心になって引っ張ってくれる役を

担ってくれていた人なので

 

2人には 休んでもらいます。

 

 

それはやってあたりまえ。

 

イベントが終わり、できるところまで片付けて

1時間弱の残業で 帰宅。

 

礼拝に出られなかったので

お風呂に入ったあと

Youtube で 配信された 礼拝の動画を視聴しながら

寝落ちしてしまっていました。

 

制作も できませんでした…😣

 

 

でも、こういう日は

ジタバタせずに 明日に備えて 寝るのが一番…

 

そう思った私は

退職まで あと 201日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA