ボスと異動に関する面談。

今日の弁当

・焼き塩サバ

・スパゲティサラダ

・ブロッコリー

・ミニトマト

・ひじきご飯

・ぶどう

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日は ぼちぼち忙しかったものの

 

午前中は ブーブー言うほどの事はなく

穏やに 過ごしました。

 

午後は ちょっと忙しくなり

残業が2時間

家に着いたら 8時を回っていました。

 

 

午後2時半頃、わたしと 同僚で同業の Mさん は

一人ずつ ボスのところに行って

異動希望に関する 面談をしました。

 

わたしは もう 辞めていくだけなので

話す事は 本当にいいのね? みたいな 確認だけで

他には 何もなかったわけですが

 

残る Mさんのことが やはり 心配なので

 

私の後任の方に関しては 新人ではなく

経験があって

どこかから 異動してきてくださる方が良いです。と

よーーーーーく 頼んでおきました。

 

私のすぐ後に Mさんの面談があり

終わった後、お互いに どんな面談だったか

話し合ったのですが

 

うちの職場に来て まだ 半年足らずの M さんですが

すでに 人間関係で 少し悩みがあるようで

ボスにも 聞いてもらったそうです。

 

でも、前の職場で かなり 大変な思いをしていて

処世術は 心得ている人なので

大丈夫とは思うのですが

 

私が退職して 唯一の 同業者が

気の合わない人だったら 大変なので

 

私の知っている人で

異動してきてくださる可能性のある方を ひとり

ボスに伝えておきました。

 

その人が来てくれる可能性は

決して高くはないのですが…

 

良い人が来てくれることを

祈るばかりです…。

 

 

 

今日の制作は ビーズです!

 

この 焦茶色とミントグリーン の

みたいな 小さなビーズも

かなりたくさんあるのですが

 

やはり、昨日の 赤の小さなビーズのように

形が不揃いで 味のあるヤツです。

 

洋梨の形にしちゃったけど

アボカドの方が よかったかな〜。

 

 

異動調書 に、退職希望と書いて出してしまったら

 

なんだか 憑き物が ストンと 落ちたみたいに

とてもサバサバした気分です。

 

ボスにも そう見えたのか

 

とは言え

あと 半年以上あるので

よろしく。

 

と 言われてしまった私は

退職まで あと 206 日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA