コメダで爆食 そして ビーズの制作。

今日は 遠くの教会に行っている お姉ちゃんと

帰りの 時間が合ったので

待ち合わせして

コメダ珈琲で ちょっと贅沢な 昼食をとりました。

 

まず最初に届いたのが

どーーーん!

クリームソーダ メロン。

さすがに大きかったので

下の子とシェアしていました。

 

 

わたしは アイスコーヒー。ブラックで。

 

 

お姉ちゃんと下の子は 虫歯がないので

全然平気なようですが

 

この、金属カップに 直接 口を付けて飲むと

治療した 銀歯が ザワザワします。

なので、仕方なく プラスチックのストローを使いました (´ω`)

 

 

奥に見える 豆菓子が 嬉しいですね。

 

 

少し前まで、コンビニでも コメダ珈琲の商品を買うと

付いてきたそうですが

今は くれないそうです。(´ω`)

 

 

下の子は サマージュース。

 

 

 

お食事は〜…

 

最初に来たのが

わたしの、フィッシュフライバーガー。

 

 

ん〜 どう見ても でかいよね。デカすぎるよね💧

 

 

お姉ちゃんは ↓ これでした。

たっぷりたまごのピザトースト。

 

 

下の子は これ ↓

『喫茶店の王道』ナポリタン。

あまりに美味しそうだったので

ちょっとだけ味見させてもらうと

太くてモチモチの麺が 美味しかった!!

 

さらに

コメチキ。ちゃんとレモンも付いてる。

 

 

 

いつも思うことだけど

お値段は そんなに下げてくれなくてもいいから

 

もう一回り、二回り 小さく

例えば ナポリタンなら パンはいらないよな〜 とか

少なくしてもらえると 嬉しいかと。

 

すごーーーくおいしいのに

最後の方は お腹がいっぱいになりすぎて

最初の方ほど 美味しく食べられない。

 

かといって 持ち帰るほどの量は 残せない…

 

 

う〜ん。

 

 

本当に 美味しかったし 満腹で 帰宅。

 

そしてすぐ わたしとお姉ちゃんは 昼寝。

 

下の子は がんばって 勉強していたみたいだけど

 

夕飯の時間になっても お腹が全然減りませんでした。

 

冷奴とか 枝豆とか ナムルとか…

軽いものを食べて 夕飯を 終了したので

 

夜遅くなって、今頃 お腹が減ってきました (´ω`)

 

 

さて、今日の制作は

これです ↓

イヤリングとかピアスとか  大きなクリップとかの 試作です。

 

大きなクリップは 秋色を イメージして

作ってみました。

 

この、大きなクリップは

ストールを 留めたり

もちろん、ラップスカートを留めたりするのに

使ってもらえたらな〜 と思っています。

 

明日からも ガチガチのガチで 忙しい予定です。

週末は 休日出勤の予定。

 

今から思いやられます… 😩 

 

 

来週の火曜日には 退職 に ○ をした

人事調書を 提出する わたし。

 

38年のお仕事生活の  最後の最後 まで

ちゃんとお仕事、がんばろう。

 

そう思っているわたしは

退職まで あと 208 日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA