毎日更新。…とにかく更新。

今日の弁当

・チキンナゲット

・マリネサラダ

・ミニトマトとウズラの卵串

・ブロッコリー

・パン

・さくらんぼ

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日は そこそこ忙しい日で 残業が1時間。

 

でも、危険なお仕事とかは なかったので

まぁ 平和な1日でした。

 

雨の1日 。少し肌寒かったです。

 

 

明日は オトーサンの 67歳の お誕生日です。

今日、仕事帰りに ギリギリセーフで

 

駅前の カジュアルなお洋服を売っているお店で

プレゼントを購入。

 

半袖の サラッとした生地の ボタンダウンシャツと

ちょっとしたお出かけなら OK そうな ハーフパンツと

くるぶしまでの靴下 2枚。

 

 

気に入ってもらえるかな〜。

 

ジジイには、ちょっと若向きすぎるチョイスだったかな?

 

 

明日は オトーサンが

夕飯の支度をしなくて済むように

お寿司でも買って帰りますかね。

 

エライな〜 自分。

 

わはははは。

(お寿司が食べたいだけ)

 

 

さて、今日も ピアノの練習をやりました。

(聖歌隊の伴奏で、結構難しいのを父の日に披露するので必死です💦)

 

 

そして 制作は 刺し子です。

じわじわ 進めてます。ふふふ。

 

 

 

ケレブが おねむです。

もーねむーい。

 

 

 

 

 

入眠…

 

 

ZZZzzz…。

ZZZZZzzzz…。

半目を開けて寝る習性があります。

 

 

zzzz…、

わたしも 眠くなってきました。

 

今日は 本当に 大したことのない記事で

すみません💦

 

でも、とにかく

途切れずに 毎日更新することが

大事だと 思っています。

 

これからも 毎日更新 がんばるzo〜

 

そう思っているわたしは

退職まで あと 297日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA