スポットクーラー取り付け と ケレブの散歩レポート。

今日は 日曜日。

 

やっと火がついてきた 受験生の下の子は

オトーサンと速攻で 帰宅。

 

わたしは、お姉ちゃんを

教会の近くの駅で拾って

食事(今日はマック)&お弁当のおかずの材料の買い出し。

 

そして急いで帰って

 

昨日届いた

スポットクーラーを取り付けました!!

窓枠に ダクトを通すための 専用の穴の空いた板を設置。

 

設置する窓に対して、板が長すぎたので

ノコギリで少し切断しなければなりませんでしたが

難なくつけることができました。

 

ダクトを取り付けて、コンセントを入れ

スイッチを入れたら

すぐに 超涼しい風が  ブワーーーっと出てきて

感激!!!

えへへ。

この距離でも、かなり涼しい風が届いて

途中で寒くなって消しました。

まぁ、今日はもう 涼しくなっていた時間帯なので〜。

 

 

真夏の 暑い日にどうなるか

楽しみです 😎

 

 

そんななか、ケレブはお姉ちゃんと

 

カブはオトーサンと お散歩。

ケレ、楽しい?

え?

たのちーーー!!!

よかった!! お姉ちゃんも 楽しいyo!!!

すぅぱぁのほうまで いこうよね?

え 💦

スーパーまでーー?

ここから 2キロもあるよ。 今日はもう遅くなるから

今度にしようね。

 

 

えーーー

 

やだ。 すぅぱぁのほうまでいく!!!

 

だめだよ〜。

 

いくぅ〜!!!

 

 

だーめ。 よっこらしょ。

あーーーーーー!!!!

 

 

ここを右に行けば スーパー。

左に行くと、もう帰る方向  という分岐点のところで

帰る方に 引っ張っても

頑として動かなかったとのこと。

 

仕方がないので 最後は抱っこして

途中まで帰ってきたそうです。

 

ここをこっちに行っちゃうと

お散歩が 終わっちゃう ということが

わかるんだな〜 と 感心します。

 

でも、今日は スタートがだいぶ遅かったし

雨が降ってきそうだったので

切り上げて帰ってきたとのことでした。

 

もうちょっとあるきたかったな。 ちぇっ。

 

 

制作です。

刺し子。また少しだけ進めました。

 

 

今、おはようminnneLAB という動画を

見漁っています。

これ 本当にためになります。

 

今日は、本業を持ちながら 制作して

月に10万円を稼いでいる人の お悩みを聞く…

というようなのも見ました。

(こんなすごい人にも お悩みはあるんだな〜)

すごい。すごすぎる。

質問のレベルが 高すぎる…

 

 

もっともっと色々と

良く考えてスタートしないとならないな!!!

そう思うようになりました。

 

 

なかなか ゆっくりと時間をとって

制作に取り組むのが難しい状況ですが

がんばらねば!!

 

そう思ったわたしは

退職まであと 299 日です!!!(300日を 切った!!)

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA