決起集会!!

 

今年度 最後の日の今日。

 

 

いよいよ、最後の1年に突入すると言うのに

なんだか 不安になってモヤモヤする私は

 

休暇を取って

 

 

いよいよ、明日から 高3! 受験生になる

春休み中の下の子 と

 

先日 30歳のスタートを切ったばかりの

今日休診日の お姉ちゃんも 一緒に

 

決起集会!!

 

と言うことで、先日 私が 職場の人たちと行った  コナズ珈琲 へ。

まずは飲み物から。

本日のスペシャル珈琲 珈琲オレ グリーンパインレモネード

 

 

下の子は、ハワイキアヴェ スモークバーガー

少食の下の子… 朝ご飯は わざと少なくして

決起集会に備えました!

 

我慢できずに、一口 パクリ!

お姉ちゃんは 歌のレッスンが終わったところで合流。

 

ガーリックシュリンプ エッグベネディクト

私は、いっぱい食べられないので ライスバーガー。

小ぶりで ちょうどよかったです。

 

 

かーらーのー

 

 

 

 

じゃーーーん!!!

ストロベリークッキークリームパンケーキ!!!

私の手に対して こんなサイズ感です。

でかい。

 

私は 見ているだけで

下の子のハンバーガーについていた

しょっぱいポテトを モリモリ食べたくなってしまうほど

 

クリームの甘いのが 苦手なので

 

お姉ちゃんと下の子で シェア。

下の子は もう、お腹いっぱいになりながらも

必死で食べてます。

 

完食〜!!!

 

君たちの胃袋は 底なしかーー!!

 

それでは! ジョイフルホンダヘ!!

 

娘2人と行くと、 みんな興味関心が違うので

到着後すぐに 解散です。

 

私は色々な材料のあたり。

お姉ちゃんは アンティークなどを売っているお店

下の子は 文房具。

 

 

今回は この本を購入しました。

色使いが カラフルで とっても素敵なアイデアがいっぱい!

 

あとは 詰め放題の ウッドビーズや、キューブ

カット済みの 生地も少し買ってきました。

 

4月の中旬までは、ピアノの練習に時間を取られますが

それ以降は ミシンとか、手縫い作業に入りたいので

その準備です。

 

昨日までの モヤモヤが 少し晴れて

やる気が出てきました。

 

明日から、新年度… 心も新たに、がんばろうとおもいます。

イラストです。

 

 

今回、大大大好きな 水彩画家の柴崎先生 オススメの

WATSON の 水彩画紙 と

太めの丸筆 も買ってきました。

 

今日はこれに ちょっと絵の具で書いてみます。

緑の中を歩く たぬきさんです。

わははははは!!!!  だめだこりゃ〜。

 

難し〜 💦

 

さあ、いよいよ あと1年だぞーーー!!

気合を入れている 私は

退職まで あと 365 日です!!!  

キターーーーーー!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA