モヤモヤする。

今日の弁当

・プルコギ

・そら豆

・千切りキャベツメインのサラダ

・ミニトマト

・黒豆

・ごはん(私のみ)

・バナナ

・いちご

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

年度内にやってしまわなくてはならない仕事が

まだ少しだけあったので

今日は それらを

えいっ!! と片付けてきました。

 

今年度も あと2日 です。

あ・と・ 2日・です〜 💦

でつねー。

 

退職まで あと 〇〇日 と書きながら

あんなに楽しみにしていたのに

 

いよいよ 365 日を切ってくるな…と思うと

 

本当に 大丈夫だろうか… と不安になってみたりして…

 

今、ピアノの練習が忙しくなって

ハンドメイドができていないせいも

あるかも知れません。

 

 

ぴぴぴぴ… かーたんのふあんをさっちちまちた。

 

色々ちゃんと考えているし

作戦も練っているし

 

4月からの1年で さらに 制作を進めて

販売できるものを たくさん作るんだし

 

準備万端にするんだから… と思っても

 

不安感は 払拭できません。

 

退職金が入ってきてくれれば

お金の心配は ほぼほぼ無いわけですが

 

私が不安に感じるのは

今、色々と試作したり

作る練習をしてみていることが

 

全くモノにならず

 

作ったものや 材料、さらには

かけた時間が 全て

無駄になってしまったら

どうしよう!

 

というところです。

 

 

しっかりちて!!

 

すごーく モヤモヤして グズグズと

色々 ネガティブなことを つい考えてしまうので

 

明日は、モチベーション爆上がりの 私の聖地

ジョイフルホンダ にいくことにします!

 

 

今日もピアノの練習を ガッツリやりました。

オクターブとか 和音とかが多い曲なので

結構疲れます 🥵

手が痛い。

 

録音をしたいのですが

練習するのが 結構遅い時間なので

音を出すことができません。

 

日中に練習できた時に

録音してみようと思います。

 

 

かーたん ちっかりね。

 

今日は制作をやりました。

ラメ入りの糸で編んだ 小さいポーチです。

ボタンをつけたら 完成です。

 

今日は 時間がなくなってしまったので

イラストは、お休みします😓

サボりグセがついてマスね。

 

 

不意に モヤモヤしました。

怖気付いてしまったのかな…

 

そんな私は

退職まで あと 366 日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ 日常

前の記事

伴奏者の苦労。
ブログ 日常

次の記事

決起集会!!