とにかく 頑張る。

今日の弁当

・うなぎと炒り卵の混ぜご飯

・ホタテのバター醤油炒め

・千切りキャベツメインのサラダ

・アイコトマト

・ブロッコリー

・みかん

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

わたしは月に1回、下の子は月に3回

土曜日に歌のレッスンに行っています

 

前回のレッスンの時に 先生から

 

来年の発表会は、7月の〜

24日で、日曜日なので、くうあいさんたちは

ソロだけですね。

はい。そうですね。わかりました。

(日曜日は午前中礼拝があるので、午後からのソロのみ参加)

と言って

 

手帳に書こうと思って、7月のページを見て

 

 

ドキッ 😳

 

 

この、緑の蛍光ペンで書いてある

250 という数字は まさしく

退職まで あと〇〇日!!!

その数字。

 

…発表会の頃には、もう

あと 250日 になっているんだなぁ〜 😵

 

その時までに、準備をどのくらいまで進めていられるか…

 

 

今のところ、不安しかありませんが

頑張るしかありません。

 

 

頑張る。

 

 

さて、今日の制作です。

カードをデコレーションする作業…

あと3枚ですが、今日は眠くなってきたので

ここまでにします 😮‍💨

 

明日、3枚デコって 完成したら

今年のクリスマスプレゼント業務は

全て終了です!!

 

どうにか間に合いそうで 嬉しい〜 😆

 

 

 

今日改めて、家族に

来年いっぱいで、今の仕事を辞めることを伝え

模試の結果が出て、国公立は軒並みDとかE判定だった下の子に

必ず国公立に入るように伝え

今月は、電気ガスなどの料金が少し高かったことを

オトーサンに報告してもらい

エアコンとこたつを同時に使わないよう お姉ちゃんに伝え

下の子の大学進学のために、とにかく全員で

貯金ができるように頑張るように伝えました。

 

 

でも 実は、わたしが一番頑張らないといけないので

とにかくコツコツ 努力を続けていこうと思います。

 

 

あと1年と3ヶ月余り…。

 

 

きっと、あっという間だよな〜💦 と思っているわたしは

退職まで あと 471日です!!!

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA