ダウンしました。

今日の弁当

・玉ねぎダレのチキンステーキ

・千切りキャベツメインのサラダ

・ブロッコリー

・ミニトマト

・ご飯 ザーサイ

・みかん

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

どうも逆流性食道炎と思われるわたし。

朝起きたら、少しスッキリしていて

 

調子が良かった(けど、ほぼ1時間寝坊)ので

フツーに出勤(お弁当もギリギリ間に合って)

 

昨日の夕飯の野菜たっぷりの鍋に

ポン酢をかけて、少しのご飯とともに 朝食。

 

 

どうにかいけそうだな。

そう思って出勤。

 

 

少し シクシクするものの

何とか 大丈夫。

 

 

午前中、いつも必ず

10時頃 小腹が空いておやつにするんだけど

今日は 全くその気がしない。

 

 

お昼になって、少しお腹が減ったので

お弁当を食べて…  完食しました。

 

 

その辺りから、もう ムカムカが 治らず

吐いてしまうのでは!?

となってしまったので… 🤮

 

 

今日は夜にあった大事な会議の

欠席の連絡をし

 

1時間早く 職場を出ました。

そしてかかりつけのお医者さんへ。

やはり、逆流性食道炎ですね。

もう、しんどくて、このブログを書くのも

 

 

3〜4行書いては

横になり 仮眠

 

 

3〜4行書いては

しんどくなって仮眠

 

 

 

そんな感じでしたが…

 

 

 

やると決めたので

今日の1制作を…。

ふふ、フェルトのアップリケ。

きゃわいい。

体調が回復したら、まず

おにぎり食べたいな。

ついこうしたくなるのが

私のくせ。

熱が徐々に上がって来ましたよ〜

 

この写真から、今はまた

少し経過していて

測ったら

38.4ど  でした

 

 

あちゃ〜 😷

 

 

明日は結構大事な仕事が入ってるんだけど

熱が下がらなかったら 行かれないな〜

 

 

そう思った私は。退職まで あと505 日です!!

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

書いたくなったら買う前にここをクリック。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA