忙しい日曜日。

日曜日は教会に行っています。

今はコロナの関係で  密を避けるため

一部、二部と分かれての礼拝で

 

一部は 10:15〜 教会の 比較的近くに住んでいる人たちが集まる

二部は 11:30〜 それ以外の人たちが集まる礼拝 となっています。

 

 

私たちは二部の礼拝に出席しています。

 

 

その後、聖歌隊の練習があって

お掃除後帰路へ。

 

 

下の子とランチ。(今日はマックだった)

 

 

その後、今日は朝、半袖を着ようとしていた

下の子 を見かねて、ユニクロへ。

聖歌隊服の下に着る

白い薄手のセーターを買いました。

 

その後、来週のお弁当の材料の買い物…

 

帰ってくると ほぼほぼ 夕方でした。

 

今日はそれから 夕飯の後

昨日の PTA(広報委員)の残りのお仕事を

娘たち二人にも手伝ってもらってやり

 

終了したのが 10時 近く

 

 

そして、わたしは 明日のお弁当のおかずの仕込みをやり

夕飯の後片付けをして

自分の部屋に上がれたのは11過ぎ

 

 

やれやれ… 忙しかった😩

 

 

今日は 1制作を

再来週に迫った教会での 音楽礼拝に

来てくださった方々に差し上げる

miniハンドベルをさらに作っていきます。

先日作った2つ。

 

 

 

よし だいぶできた。

ふふふ。ドレミファソラシド〜って感じになって来ました。

 

 

 

 

ビーズやボールチェーンもつけて…と。

今日作り足して、8個になりました。

 

 

大勢の方が来てくださることを期待して

あともう少し作り足そうと思います。

 

 

昨日のリアルのハンドベルの練習では…

 

 

子供たちは完璧に近い出来なんだけど

わたしが…💦

 

一箇所だけ 一人で長く

トリルで伸ばす音があるのですが〜🎵

 

 

どーーーしても 細かくトリルできない上に

途中で 音が途切れてしまうんですー😫

 

フルフルフルフルって 振ってるんですよ?

それなのに なぜか音が鳴らなくなっちゃう

 

 

なんでぇ〜!?

 

 

手首が硬いのかな

 

 

 

ハンドベルの演奏は褒めてもらえないわたしですが

指導してくださっている S 先生に

miniハンドベルを作っているんですぅ〜と言って

写真を見せたところ

 

 

わ〜!!これ、どうやって作ったの?

すごいーーー!!

って褒めてくださいました。

 

 

ドヤ。

 

 

本番までにはなんとか綺麗にトリルできるように

頑張ります。

 

 

今日もまた 睡眠時間が 超少なくなってしまったな〜😞

今日がこんなに忙しくなってしまったのは

広報委員会の仕事が余計だったからだな

と思って  ちょっとイラっているわたしは

(おまけに今日は

スパンコールの入れ物とビーズの入れ物を

1回ずつぶちまけてしまった その片付けの時間も

相当かかりました)

 

退職まで あと 509 日です!! 

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA