ケレブと遊ぶ。

今日の弁当

・きんぱ

韓国風太巻き:牛肉の甘辛煮 人参と椎茸の煮物 味付きもやし 卵焼き)

・味付きウズラの卵とミニトマトスティック

・黒豆

・ブロッコリー

・千切りキャベツメインのサラダ(お姉ちゃんのみ)

・シャインマスカット

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

今日は、夕方、ケレブがハチャハチャしていたので

お姉ちゃんが帰ってくるまで

遊んでみました。

 

よいしょよいしょ

 

あ。ケレブ何やってんの?

 

 

これはぼつ のぱんだからね。

 

 

え。ちがうよ。みんなのだからね。

             よこしなさい。  💢 

 

 

だめだよ!! ぼつ の!!

 

 

ぎゅうー!!

 

おててはなちて!! 

(掴んでいる手を、鼻先で押してきます)

 

 

じゃあ、こっちはお母さんのだよ!!

だーめ!! こっちもぼつの!!!

 

延々、この繰り返しで

楽しく遊びました😆

 

 

少しすると、お姉ちゃん帰宅。

おねえちゃんのおひざ ❤️

 

散らかってる部屋を写すなと言うので

ケレブだけアップで撮りました💦

 

わたしは、帰宅してからが 結構忙しく

食事の後、下の子 と共に聖書の音読〜(毎年通読してます)

 

その後、明日のお弁当のおかずの仕込み

 

夕飯のお皿洗い

お風呂に入った後、制作とブログ…

 

あっという間に 12時を過ぎてしまう… こんな感じです。

 

 

でも、バタバタしながらも カブやケレブがそばにいて

抱っこしたり、遊んだりしている時間が

本当にありがたく、癒しになっています。

 

かんしゃちてね。

 

 

まだまだたくさんの

家族になってくれる人を待っている

犬たち、猫たちがいます。

 

特に、保護活動をしている団体にいるコたちは

 

健康診断をしてもらい

ある程度のしつけや、必要な場合は治療もしてもらって

良い状態で待っているコも多いです。

 

 

飼いたくなったら、買う前に…

里親という選択肢を検討してみてください。

 

…と いうことを、どんどん広めたいです。

 

それでは 今日の 1 制作です。

 

今日はクロスステッチ を…。

準備 OK!

えへへ。なんでしょうか。

 

 

 

できました。 いつもお世話になっている

Pinterest から、象さん? マンモスさん?

の連続模様です。

 

可愛い!!

 

 

クロスステッチ は、結構 性に合っているかも。

そんな風に思っている わたしは

退職まで あと 518 日です!!

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったらか買う前にここをクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA