パソコンがいっぱいになってしまいました(汗)

今日の弁当

今日から 下の子 も通常です。

いつもは写真を撮らないわたしのも一緒に

記念撮影。

・豚バラとかぼちゃの甘辛煮

・だし巻き卵

・キャベツの千切りがメインのサラダ

・ブロッコリー

・ミニトマト

JKS とわたしは ・ゆかりご飯

お姉ちゃんと 下の子 は ・冷凍フルーツ

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

昨日に引き続き、制作動画を撮りました。

 

 

昨日は、わたしのスマホ(iPhone7) で撮ったのですが

少し画面がぼんやりしているように見えたので

 

今日は 少し前に購入していた↓この

小さいカメラで、撮ってみました。

 

 

すると、画面はくっきりしているように見えるのですが

 

iMovie の編集画面のスクショ。

 

なんか、魚眼レンズみたいに 真ん中が出っ張ったような感じに写っていて…

これって治せるのでしょうか?

 

まぁ、作業しているところがちゃんと見えればいいか…

 

とも思ったのですが

 

なんか 不安定な感じ。

 

 

でも、今日はこれでいこう… という事で

どうにか撮影し終わり

 

編集作業をしていたのですが…    途中で

 

 

『HD がいっぱいです』 と…😫

 

 

あ〜💦   もーー😫

 

 

おまけに、マウスも壊れました😭

 

 

マウスくらいは、明日、帰りに電気屋さんに寄れば GET できそうですが

 

 

いいカメラ欲しいーー😣💧

 

iPhone13 欲しいーー😖💦

 

新しいパソコン欲しいーーー😫💦💦

と、今一番かなわないことを考えてしまいました。

 

 

悲しい💧

 

 

多分、1000円くらいのマウスを買ってきて

 

家にあるお弁当箱みたいな でっかい、後付け HD の

 

まだ容量が空いてるやつに チマチマ写真や動画を引越しさせて

 

今あるiPhone の レンズをよーーーく磨いて…

 

💡 あるいは、iPhone11pro の お姉ちゃんに

動画を撮るときだけ スマホを借りて…(!! いいかも!)

 

そんな風にして 乗り切るしかないです。

 

 

ちなみに今日は

これを作った動画を撮りました。

 

でも、細かいところが色々うまくいかなくて

なんだか大変でした。

 

 

そして

撮影後の舞台裏が ぐちゃぐちゃです。

 

片付けなくちゃ…💧

 

明日からまた、下の子も通常授業となり

お弁当再開です。

 

朝、3つのお弁当を作るのが

結構大変なのですが

 

通常 に戻ったことに感謝しながら

頑張ります✊

 

 

それでは!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にこちらをクリック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA