ピュアスリミー 5週間目。と海水水槽のお掃除。と…ヴィーナスカーブ!

長ったらしいタイトルで

スミマセン😞

 

里親制度を知っていただくため

いろんな方の検索にひっかかりたくて…

 

 

…ということで、

1ヶ月で 10kgも痩せた人もいるという

ダイエットサプリ ピュアスリミー。

 

初めは 朝と夕 食事の前に 1錠ずつ。1日2錠。

最近は 朝昼晩 食事の前に 1日3錠 飲んでいます。

 

 

飲み始めてから 5週間が経過し…

 

 

毎週、火曜日か水曜日には報告していましたが

今回は 木曜日になってしまいました…💧

 

 

う〜ん もうちょっとなんとかなんないかな〜💦💦

 

とか言っていて 報告が遅れてしまったのですが

 

 

結論から言うと

 

 

先週の計量で その前の週と変わらず 54.5kg だったのが

 

 

今日は…

 

 

ちょっと増えちゃって 55kg

 

 

 

あ〜!! も〜!!! なんでぇ〜!!!?

 

 

ここのところ、結構仕事でもハードに

立ち仕事多めでやってるし

 

 

家でも、庭仕事やデッキの片付けとか

この辺をご覧ください。

 

結構体も動かして 色々やってるんだけどな〜😩

 

 

でも、ピュアスリミーを飲んでいて

わたしが一番効き目(?)を感じるのは

 

すごくお腹がすく と言うことで

なんだかいつも お腹が ぐ〜 ってなりそうな感覚があります。

 

 

で、我慢できないと

食べちゃう。

 

 

だからダメなのかも

と、思って

これを買いました。

 

 

わははははははは!!!!

 

 

その名も ヴィーナスカーブ!!

若い子に、これ知ってる? って聞いたら

知っていたので 有名なんですか?これ。

 

 

口コミに、これを履いていたら

胃のあたりも キュッと締められているので

ご飯も少なくて済むようになった って 書いてあったので

 

いいかも!!! と思って。

 

日曜日から、着用していますが

ホントに、お腹がすいて仕方がないと言う感覚が

なくなりました!!

 

やったー!!

 

 

まだ、体重には成果が表れていませんが💧

 

しばらく続けてみようと思います。

 

 

これ、締めつけもキツくなく適度で

結構 気持ちいいです。

 

 

しかも、庭仕事とか デッキの片付けとかをした後

少し 腰を痛めてしまっていたのですが

 

これを履いたら、腰痛が かなり軽減しました。

 

あれ? 腰痛、治った?

と思って、夕方 ヴィーナスカーブを脱いだら

 

また、いてててて…となったので

履いていたおかげで 1日 腰痛を忘れていた

と言うことだったようです。

 

 

そして、おかげさまで

履き続けていたら、今日はもう

腰痛は無くなりました。

 

 

すごい〜。

 

 

ま、気長に頑張ります。ダイエット。

 

 

ちなみに、ダイエットをしている理由は

聖歌隊の時に履くキャソックという ロングスカートが

キッツキツになってしまったためです。

 

母が縫ってくれたもので

売ってないモノなので… ホント

履けなくなってしまったら

ものすごく困るんです… はい。

 

 

さて、ここ最近は 夏休み第2弾の前に

ちょっと色々 細かいことで気になっていたことを

やってしまおうと思いまして

 

ちょっとづつ 色々とやりました。

 

 

その中で一番大きかったのは

海水水槽のお掃除です。

120cm の 水槽で アネモネ(カクレクマノミの仲間たち)

3匹と イソギン を飼っているのですが

 

たった3匹でも、結構 水は汚れるもので

ちまちました 水換えだけだと

取りきれなかった汚れが だんだん溜まって

ある時突然、生きものたちが 調子を崩す… ということがあって…😱

 

 

 

少し前、水を冷やす クーラーの調子が

ちょっと悪くなって、水温が かなり高い状態が

何日か続いてしまった時

 

 

たくさんいた ディスクコーラル

全滅。(でも多分、ライブロックの隙間に

ちっっっっっっっっっちゃくなって 生きていてくれてる

…と 信じてる)

 

 

 

イソギンも 調子が悪くなってしまって

 

 

あーーーー!! ごめんごめん💦💦

 

 

という感じで 慌てて エアコンの様子をチェック

ちゃんと動作するようにし

 

いつもの水換えもしました

(そんな中、クマノミたちは とっても元気で… 助かりました)

 

でも

調子を崩した イソギン

 

かつての ような 元気が無くて 😖

これは 大胆に水換えしないとダメだな。

と思い、90ℓ の水換えと

ライブロックも 磨いて(コケがついてしまっていたので)

配置を変え、下の砂利の中も 念入りにお掃除して…

バクテリアなども追加し…

最初の写真 ↓ のように なったのでした。

 

イソギン を元気にする

カルアミルク というのを入れてあるので

少し白く濁っています。

 

 

これで元のように 元気になってくれると良いのですが〜

 

… ホント、ごめんよ〜。😔

 

 

 

その他、デッキにあった 折りたたみの椅子を

水洗いして 綺麗にしたり

キッチンの 収納を ちょっと変えたり…

 

で、いよいよ 明日と明後日

夏休みの 第2弾をやろうと思います。

 

 

 

今度は どこをやろうか〜…🤔

 

 

 

す、涼しいといいな…😞💧

 

 

 

この子たちの

シャンプーもしないと…🤨

 

 

 

少々 ばっちぃ…😅

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

では!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA