ピュアスリミー4週間目に突入。とおしゃべりペット。

痩せすぎ注意!! のコピーに躍らされて 勇気付けられて

7月のはじめ頃から飲み始めた ピュアスリミー

 

飲み始めて4週間目に入りました。

約1ヶ月経ったわけね。

 

 

動画は、おしゃべりや歌が流れます。 注意!

 

 

 

55.5 → 56 → 54.5 → ???

ということなのですが…

 

今回の計量の結果は…

 

 

54.5。   … 前回と変わらず…😑

 

 

 

 

 

 

 

いや、先週は結構ハードに色々なことをやって

↑クリックすると その様子を見られます。

 

 

筋肉痛にもなったし、期待してたんだけどな〜😔

 

 

 

でも、たいじゅう 減ってないの… 腑に落ちない…🤔

 

 

というのは

 

着ている服が、少し緩くなっている気がするので…🤨

 

 

 

そうだ、ウエストとももを測ってみよう…💡

 

 

 

 

 

 

 

スタート時の計測は これ↓

 

 

 

ウエストは、なんと 76cm

ちっちゃくご紹介😳

太ももは54cmでした。

 

 

 

 

今日測ったら、写真は撮りませんでしたが

 

 

ウエスト 73cm

太もも 53cm でした。

 

 

おぉ〜。

 

 

 

 

 

 

ピチピチだったGパンも、特にお尻の下のあたりが

ゆるゆるして、変化を実感していたので

 

 

なるほど〜、やっぱり 減ってたな! と思いました。

(けど、期待していたほどでは… 誤差の範囲と言えなくもない)

 

 

…しっかし…

ネットの宣伝文句や 口コミのようには

いかないんだな〜 というのが正直な感想。

 

 

…てゆーか、今まで色々色々試して来た サプリでも

同じことを感じていたわけだけどね。(←懲りてない)

 

 

 

 

 

 

あ、でも 他のは みんな

半年以上は続けてからの 感想ですけど…(ホント、懲りてない)

 

 

ピュアスリミーは まだ 始めて1ヶ月足らずなので

結論を出すのは 早いですね。

 

 

実は、あんまり 目に見えての効果が無いので

1日2錠、朝と夜だけ飲んでいたのを

 

2〜3日前から

朝、昼、夜 の 食事前(1日3錠)に変えました。

 

 

口コミにも、1ヶ月くらいでやめてしまった人の多くは

良い感想を持っていない と 書いてある所が多いので

気長に飲んで行こうと思っています。

 

 

😁… 所々に挿入されているのは

おしゃべりペット というAppで作った 動画です。

 

おもしろ〜い!!!

 

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!

では!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

保存保存

保存保存

保存保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA