ピュアスリミー 2週間目の成果。と なんかへんな生きもの。

今月 3日くらいから飲み始めた

ダイエットサプリ

 

ピュアスリミー。

これね。

 

 

飲んで2週間たちました。

 

1週間ごとに報告しようと思っていまして

 

先週は、一旦減ったものが少し戻っちゃって

55kg と 報告しました。

1回目の報告

 

 

 

 

お姉ちゃんが帰ってこないので

お姉ちゃんと過ごしたあたりのスペースで

じっと考え事の ケレブ。

ち〜ん。

私の部屋に来て わたしを無視して

お姉ちゃんとかくれんぼしたあたりを探しまくる ケレブ。

ちぇっ😠 ジェラシ〜🔥

 

 

 

 

この1週間も 毎日、欠かさず飲みました。

夕飯前を忘れがち(特に外食の時)なので

こんな風に、小瓶に入れて

持ち歩くようにしているので

飲み忘れ、飲みそびれはありません。

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

結論から書くと

 

 

 

増えちゃった。 体重💧

 

 

 

 

 

 

きょうは おねえちゃん いないんだな…。

ちぇっ。

 

 

 

 

ピュアスリミーファンの方々には

非常に申し訳ないし

わたしも 本当に悲しいんだけど

 

 

55kg → 56kg 😭

 

 

一旦は あっという間に 54kg までいったのに!!!

 

悲し〜 😖💦💦

 

 

 

何がいけないんだ〜🤔

 

 

いや、 確かに ピュアスリミー飲んでるから

大丈夫だよね。 とか言って

結構 今まで以上に色々食べちゃってるかも知れません。

 

 

お菓子とか🍩、甘い炭酸🥤とか

いつもより余計に…🍮🍫🍰 🤩

 

 

 

その証拠に、食べ過ぎた時みたいに

口内炎が できてます。

 

 

… だってさ、なんか 前より お腹がすく感じがして…

 

食べる量は減らしてないのに

お腹がいつもよりすくのでー

 

 

つい、夜✨

 

トウモロコシ 食べちゃったり

カルピスとか 飲んぢゃったり。

 

 

 

ん〜😣

 

 

相変わらず、大量の💩 で

そちらの方はすごく助かってるんだけど。

 

 

 

 

ま、ね。

まだ、2週間なので。

 

 

 

また 追加で注文して

半年くらいは飲めるようになっているので😨💦

 

 

まだまだ 様子を見ますよ〜 🤪

↑ 懲りてない。

 

 

たはは。 うける。

 

 

 

うけるといえば、最近読んだ これ

めっちゃ面白かったです。

 

へんないきものの本は わたしも他のを持ってるんだけど

こういう、イラスト中心の本は

初めて読みました。

 

面白い!

 

 

描いてる人の捉え方や、ギャグがめちゃめちゃ面白い。

コテコテな感じが すごくいいです。

 

 

オススメです。

 

 

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

では!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 

 

保存保存

保存保存

保存保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ 日常

前の記事

発表会!!!