ピュアスリミー。飲み始めて1週間。 と、動物家族とお遊び。好きな動画など。

先週の火曜日から飲み始めた ピュアスリミー

 

何をやってもダメだった人も

これなら痩せる!! というすごいやつ。

 

飲み忘れなく(あ、飲むタイミングが違ってしまった日はありました。

夕食前に飲むハズが、ほぼ 就寝前 になってしまった日が2回💦)

1週間が経過しました。

 

 

毎日、大量のお通じ💩

お肌の調子も 良いです

(もともと悪くなかったので維持ですね)。

 

 

で、肝心の 体重 はと申しますと

 

 

実は 1kg ストンと落ちた後

またちょっと増えてみたり

ちょっと減ってみたりで,

今は、最初に計量した時から0.5kg減の

 

55kg です。

 

 

まあ、これだけ自由に食べて飲んで

(飲んで の方はコーヒーとお茶くらいですが)

こんな感じなので 良しとします。

 

が、せっかくBCAAが入ってるんだから

運動すれば効率よく脂肪を燃焼させてくれるんだよなぁ〜 と思いつつ

 

なかなか…。

 

 

いや、ラクして どれだけ痩せるかを知りたいから

このままでいきます。

 

 

そんな中、久しぶりにケレブと

トレジャーハンターゲームでっす!!

 

しっつこく 何回も何回も お遊び

 

 

そうしたら…

もういい💢

 

ふふふ〜。

 

次は、エノクと。

 

これは、コーヒーを飲む時に 時々入れている

クリープの空きビンで

(といっても最近のクリープのビンはプラスチック)

 

 

黄色くて可愛いので 取っておいたのを

先日、こんな風に ↓

ビン2個と フタ1個を グルーガンで接着して

ペン立て& 小物入れを作った あまりのフタです。

(プラスチックのビンなので、単独だとすぐ 倒れてしまうので

ビン2個と フタをくっ付けたら安定しました。)

 

 

これ、我ながら 簡単だったのによく出来て

テーブルの上に ついつい置きっぱなしになる

ハサミやカッター、編み針などの一時置きに

ちょうど良くて 気に入ってます。

 

 

この、ペン立て&小物入れを作るきっかけになったのが

5分でできるDIY シリーズ

この↑動画です。

 

中には、え〜!? プププ…🤭 っていうのもありますが

簡単手軽に 便利なものを作るアイデアとして

すごく参考になります。

 

グルーガン、すっごく 使える… と思うようになりました。

 

 

さいきん ゆーちゅーぶ みすぎじゃない?

えへへ。 そうかな〜 だって すごく 為になるんだもん。

 

 

あと、登録しているチャンネルとしては

これが一番のお気に入り。

bayashi23さんの 動画。

 

 

もうね、この、オイルランタンの再生なんて

素敵過ぎて 涙が出そう。

ついつい見過ぎて 時間がどんどん経ってしまいます。

 

 

あ、きー ちらしながら あそんでるね💢

スミマセンスミマセン 😅

 

 

はなしが あちこちに跳びましたが

ピュアスリミーを使ってのダイエットのことは

1週間おきに 様子をお知らせしていこうと思います。

 

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

では!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

保存保存

保存保存

保存保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA