梅雨に入りましたね。 と、ケレブもママカット!!(ひっさびさのアップです 汗;)

関東地方も梅雨入りして

(こう書いてからしばらく経ってしまいましたが💦)

 

肌寒いような日があると思えば

晴れれば暑くてたまらないし…

 

 

あぢー。

 

だから、カットしよう。

 

 

えーーー。

 

 

シャンプーもしよう!!

となりました。

 

 

この日は土曜日で

午後の早い時間に予定が入っていたので

ちょっと忙しく

 

 

カット中の動画や写真は ありませんが〜…

これが収穫でーす。

今回はケレブのボディを中心に大胆にカットしてみました。

というのは、お腹や足の付け根なんかに

毛玉がいっぱいあったからです。

 

 

Before & After ということで

カット前のケレブをご覧ください。

 

 

 

そして、カット後でーす!!

むすっ

 

顔まわりはカットしなかったので

これだとわかりづらいですね。

 

 

これでどう?

 

 

こんな感じ。

 

 

 

切る前はこうだったので

結構切ったと思います。

 

 

 

どう? ケレちゃん、気に入った?

涼しくなったでしょう?

 

わかんない。ちょーつかれた。

 

超かわいいよ! モデルになれる。

兄弟してイケメンだ〜。

 

 

ちなみにカブは、背中と目の周りだけ

カットしました。

ポージング! なんちゃって。

おやつに集中してるだけ〜。

 

おいおい、それをバラすなよ

って違うか。

 

実は、あくしゅ! しようとしています。

我が家では、あくしゅ! すると

おやつがもらえることになっています。

 

これが先週の土曜日。

 

 

次の日曜日は、賛美歌コンサートのために

茨城県にある教会に行きました。

その、訪問先の教会で用意してくださった

お昼ご飯!!!

超美味しいカレーライス!!

サラダとデザートも〜!!

 

その他、公私ともになかなかに忙しいここ最近です。

 

なんだか仕事も ぐっと増えて

ミスらないようにするのに

必至ですが…。

 

 

 

空のダンボールなので 音が面白いのか

何回もここに来て 遊んでいました。

 

 

 

動物家族たちに 癒されながら

日々頑張っております😤

 

は〜 やっと書けました〜😩💦

 

また、隙間時間を作って

アップできるようにしたいと思います!

 

 

 

里親募集のサイトを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

では!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA