歯医者通い終了と中間テスト報告。

虫歯の詰め物が取れてしまい、半年以上放置

流石にうずくようになってきて

あきらめて通い始めた

歯医者さん。

ここをご覧ください。

 

その、取れてしまった詰め物を入れてくれた歯医者さんには

数ヶ月(確か半年近く)通いました。

(直した本数は、今回と変わらず。でも、週に1回のペース)

 

 

で、今回も、だいたいそのくらいはかかるだろうと

覚悟していたわけですが〜…。

 

 

4回で終了しました!!

(5/21〜6/4)

 

 

うそみたい。 信じられない。

 

 

最初の日、一番大きい虫歯を削ってもらったときは

 

いたぁーーーーーい!!!! となって

 

ちょっと、荒っぽいかな?😢 

と思ったのですが

 

それ以後は、痛いと思うこともなく

15分ずつの治療で 順調に進んで

 

お願いしていた上下2本と

別の歯にも少しあったらしく、軽くもう1本直していただき

 

これでしばらく様子をみてくださいって…

次はできれば、秋くらいにまた来て頂けるといいかと思います。

 

 

ですって!!!!

 

信じられない。

 

歯科衛生士のお姉ちゃんに診断してもらったところ

料金も格安 との事。

 

ちなみに、歯医者さんには

お姉ちゃんが歯科衛生士だということは

明かしていません。

 

 

出来上がった歯の具合も

すこぶる 良い!!

 

流石に一番大きかったところは

落ち着くまで2日くらいかかりましたが

今は、何の違和感もありません。

 

すごい。

 

埼玉県飯能市の近くにお住いの方

 

関谷歯科  超オススメです。

 

は〜。嬉しい🤩

 

ちゃんと歯磨きして

秋に行った時に

褒めてもらえるようにしたいです〜😌

 

 

さて

ここにも書きましたように

 

 

誕生日と母の日が近いわたしは

セットで プレゼント、はい。これ

 

みたいなことが多いわけですが

 

ちびからは 何もなかったので

中間テストの、100点の回答用紙を!!

リクエストしてありました。

 

本人曰く、英語と理科はいける! 

みたいなことだったのですが

 

 

結論から言えば

それは叶わず…

 

 

最高が、Colleen 先生に教わっている

英語で 97

コリーン英会話はこちら

次が 数学で 96

あとは 80点台で 平均すれば

5教科で 90.6

3教科で 94点 という結果でした。

 

悪くはないんだけど

よく見ると

わかってるのに、つまんない間違いをしているところもあり

 

ホントに 惜しいじゃん、ちび 😫 って感じです。

 

ただ、社会の時事問題で

サッカーのW杯の開催地を知らなかったり

米朝首脳会談の 朝 を ただ 朝鮮 と書いてしまったりと

世間知らずで損している部分もありました。

 

テレビを全くみない家庭なので

そこんところは、自ら進んで

新聞やネットのニュースなどで情報収集しない限り

厳しい部分です。

 

 

いつ描いたのか わからないんだけど

問題用紙のすみっこに

苦悩する ちびが 描かれています。

 

返って来た回答用紙にも

90を消して89になっている点数の下に…

 

泣いてる ちび かと思われますが。

これはちびの描いた絵じゃなくて

 

男子で一番成績の良い S くんが 描いたものとの事です。

 

もう💧 いくら小学校からの付き合いとは言え

テストの点までオープンなの? すごいな😩

 

 

学生って、大変。

 

 

 

で、今回のテスト前にちょっと調べたところ

 

せっかく取っている Z会の

定期考査対策問題の問題集が

手をつけてない状態であったので

 

とにかく それだけは やるように 申し渡しました。

 

は〜。しんどい 😖💦

 

早く高校受験が終わって欲しい😫

 

 

 

さて

超鼻がいい ケレブ王子。

 

 

私のお風呂中に、わたしのバッグの中に入っていた

アメちゃんの入っているポーチを 引っ張り出して

 

外側から カミカミカミカミカミカミ…

 

ポーチは破れていませんでしたが

デロデロに濡れているポーチを開けて見ると

 

中のアメちゃんとか、ミンティアとかが

 

グジャグジャに砕かれたり

歯型がついていたりしていて

 

全部 廃棄処分に…

 

 

こるぁーーー!!!

 

 

ピューーーっと逃げてどこに行ったかと思えば

 

 

                   カブにぃ… 

       どした?ケレブ

 

 

 

あーーー。 いつもはカブちゃんのことを

威嚇したりしてるヤツが こーゆー時ばっかり〜。

 

 

かーたんがおこってるよ〜😖

         おれまでおこられてるきぶん…。

 

 

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

では!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA