速攻で帰る。

速攻で帰ると、当然のことながら

家での寝るまでの時間が長く取れて

つくづく いい!! と思い

 

ここ最近、速攻帰りが定着しています。

 

水曜日は歯医者や、教会でのお祈り会があったりして

早く帰れないのですが

 

その他の曜日は、ダラダラ職場にいたり

 

ドラッグストアや 100均に

目的もないのに行くことをやめて

 

終業時間になったら すぐ 職場を出て

まっすぐ 帰るようにしています。

 

今までは、早く帰ると

オトーサンが、夕飯の支度の真っ最中なので

プレッシャーがかかったように

まだできてないから ちょっと待ってて💢

(今日はなんで早いの💢?)

 

みたいな感じになるし

 

ちょっとしたお買い物は、掘り出し物を見つけたり

いい気分転換になるので

わざと 早く帰らないようにしていたのですが

 

 

ハンドメイドのお勉強も ちゃんとしたいし

買い物に行くと、お菓子とかを つい買ってしまうので

無駄な出費も勿体無いし

 

 

早く帰ってます!

 

 

ドアップ。

カーサンはやくかえってきたね!

 

このコとも 早い時間から

少し長く遊ぶことができるようになりました。

 

6月に行く讃美歌コンサートのための

ピアノの練習も たっぷりできるし

 

モチーフ編みも何枚かずつ(提出用と青いの)

編めるようになりました。

 

オトーサンも、慣れて来たのか

わたしを気にする事なく、マイペースで

夕飯の支度をしています。

 

 

昼間、オトーサンから送られて来た写真。

💤💤💤💤

 

カブ、ケレブ!

パシャ!

 

ようがないならおこさないで💢

 

…だそうです。

 

 

昼間、こんな優雅な時間を過ごしてんだから

夕方、ちょっとくらいプレッシャーかかったって

いいよね 😤

 

そう思います。

ただ〜、職場が地元(しかも 田舎)なので

 

本当に 10キロくらいの間を

行ったり来たりするだけの生活〜…

 

刺激は無い… ですね。

でも、先日、なんと ひぐらし(セミ)の声に気づいたり

カジカガエルの元気な鳴き声に耳を傾けたり…

 

そういうことに、ちょっと敏感になったかもしれません 😌

 

 

5月も最終週に入りましたね。

週末は6月。

 

課題提出〜💦💦

お尻に火がついて来ました💦💦💦

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

では!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA