54 歳になりました (#^^#); エヘヘ

5月11日 は わたくしの 54回目の誕生日です。

 

ふふ。

 

わたしに 告ってくれた白馬の王子様も…

ふふふ〜💕

 

 

いちばんのお気に入りキャラの

1号ちゃんは

かわいい〜!!!!

 

 

その他にも

リッキーちゃん。

 

ジュンちゃん。

 

たつおちゃん。

 

ケスクチャ。

 

カックン。

 

サントス。

 

さっち。

 

ダンベル。

 

チャーミー。

 

プースケ。

 

メイちゃん。

 

モモチ。

 

ハムスケ。

 

スパーク。

 

タケル。

 

ブーケ。

 

ツバクロ。

 

他にも み〜んなが おめでとうを言ってくれましたが

撮りそびれちゃったのもあったりして

全部載せられませんでした。

 

超 癒される〜💕

ほっこり 幸せな気分になりました😍

 

 

 

一方、家族からはと言いますと

おはよう。きょうはおかあさんの誕生日。

日曜日に誕生日🎂をやりましょう🎉

と オトーサンから。

 

 

そして お姉ちゃんから無料のスタンプが

ひとつ。

 

 

ちびからは 何もなし…。

 

 

以上。

 

 

😭

 

 

まぁ、日曜日にお姉ちゃんが帰って来て

誕生日会をやってくれるというので

期待しましょう…😰

 

 

また、報告いたします。

 

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

では!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA