どうぶつの森 大台に乗りました!! など 色々。

GW が 終わってしまってからというもの

 

気温も低くて…😨

なんか、心も体も寒い…😣

 

 

そんな日々ですが

心温まる 大好きなアプリ

↓これ。

最近、テレビでもCM をやっているらしいですね。

 

 

わたしは、お姉ちゃんに教えてもらって

ほぼ最初からやっていますが…

 

 

Lv.94

 

Lv.95

 

Lv.96

 

Lv.97

 

Lv.98 シャッターを切るのが早すぎて

頭頂部が写ってしまいました💦

 

Lv.99!!

 

 

そして〜…

Lv.100 !!!

やった〜!!!

 

しかも、白馬の王子さまに…

告られました🤩😍😊

癒される〜💕

 

 

は〜ぁ。

 

 

しょーもな。

 

 

と思われてるかもしれないけど

いいの。

 

 

なんか 忙しくて こんな事でもしてないと

しんどい毎日です。

 

これは、教会の玄関先に置いてある

アンネフランクのバラです。

とっても綺麗。

 

は〜 癒される〜。

 

 

 

はーぁ😩

 

 

ケレちゃん、  ねぇ、ケレちゃん!!

アギアギ  なに💢  いまいとがちいんだけど。

 

 

また しばらく、ゆっくりお散歩とかできなくなっちゃって

さびしいな さびしいな おかーさん。

ガルーーーーー😤

 

 

 

ねえちょっと!! 聞いてんの?

おかーさん、ケレちゃんたちとゆっくりお散歩できなくなって

さびしいなってば!!

ギロ💢 あまえてんじゃありまてん。

しっかりおちごとちなたい💢

 

 

ガウガウガウーーー😤

 

😭

 

グズグズ言っても仕方がないので

いろんなものに 癒してもらいながら

しばらく頑張るしかありません。

 

 

 

お知らせがあります。

母の日の日曜日、オープン礼拝となっています。

もしお近くの方がおられましたら

ぜひ〜。

 

 

先週も突然、全く新しく見えた方がおられて

最近、そういう方が増えて来ています。

 

 

 

やっぱり、ここ最近

あまりに不安要素の多い 世の中になって来て

教会へ行ってみようかな…と思われる方が

増えているのかもしれませんね。

 

お気軽にどうぞ〜。

わたしも聖歌隊で ソロ します🎵

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

では!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA